クロマニア

ARTICLE PAGE

あご

kuromanga381.jpg

実は、よその猫よりもあごが出ております。
カリカリカスが、まー沢山つくことったら!


証拠写真をいくつか撮ったんだけど、、
あれれ?今日は出てない(そんなばかな)
姿勢によって皮が動くから、
出てたりそうでなかったりするんかな?
ago1.jpg
ago2.jpg

あ、これが一番出てる顔。
ago4.jpg
おまけ。
ago3.jpg



コメントありがとうございます!

☆りすこさん
意外でしょ?
なんか、勝手に犬飼ってるイメージでした。
猫飼いって、猫飼ってると知るといきなり親近感が湧きますよね♪

☆ウチのお嬢もクロです。さん
どんどん着て下さい~!
オス2匹も厳しそうだなと思ってたのですが、
メス2匹も色んな問題アリなのですね~。
人間と同じかぁ。

☆わにさん
クロは4キロ強くらいです。
大きくもないけど小さくもないサイズかなぁ。
こちらの夏は、過去経験したこと無いほどに暑かったです、、、。
毎日エアコンフル稼働(泣)

☆kayoさん
最後の更新があれでしたからね。。。悲しいです。
日本和装>言われてみれば、確かに!
ミハエル・シューマッハとかも同系統の顔してます。
でも、彫りが深い訳ではありません(笑)。


いつもありがとうございます!
banner2.gif

4 Comments

ウチのお嬢もクロです  

顔を地面に着けての、うらめし寝ばかりしてたら、あごがでてきちゃった!のかな?
日本猫って受け口ちゃんが多いのでは?

ウチも多分受け口!おまけに「あくび」は、ちょっとクシャ顔!

2010/09/12 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

coco  

アゴをさわると・・・

我が家の黒猫様もアゴをサワサワすると・・・アゴがでます!
そしてやめると引っ込みますw
なでてもらう範囲を広くしてるのか?と思っています((*´∀`))

2010/09/12 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

え?アゴ?
と思ってぎんちゃんを見たら
あんまり出てないっていうか
多分、クロちゃん、出てるぅ~!(笑)
そーですか
ご主人に似たんですか
ご主人、嬉しいでしょうね♪

2010/09/11 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

親(旦那)に、似たってことですな。
私もよく、ビビと似てるって言われます(≧∇≦)

2010/09/10 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。