クロマニア

ARTICLE PAGE

着地

kuromanga383.jpg


猫にあるまじき着地音が響きます。
音もなくひらりと、、とはいかない、
飼い主に似て鈍くさいクロなのです。


コメントありがとうございます!

☆ビビの助さん
一緒にいると、
猫と人間でも不思議と似てくるんですかねぇ。

☆りすこさん
嬉しいのかなぁ。
写真、いいのが撮れなかったのですが、
ホント出てるんですよ~。

☆cocoさん
うんうん、アゴ触ると、「う~ん♥」って感じで
あごを突き出してきますよね♪
もっと撫でろって(笑)

☆ウチのお嬢もクロです。さん
日本猫って受け口が多いのかなぁ。
でも、言われてみれば浮世絵のネコ達は
受け口のイメージ!




いつもありがとうございます!
banner2.gif

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/15 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

わに  

うつのクロも降りるときはドスン!走るときはドドドド!とすごい音が…
飼い主に似て粗忽なウチの猫だけかと思っていましたが、実は皆さんのところも同じなのですね(ちょっと安心)

私はクロが初めて一緒に暮らす猫なので、
猫って足音たてないと思ってたのに、と、
結構なショックでしたw

2010/09/14 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

くろじじ  

遠征

土日に瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。
もちろん、夏しか着れないTシャツ着て。

高松港から島巡りしてアート満喫、外猫満喫しました。
お約束の讃岐うどんも食べましたよ。
そしてなんと、帰りの高速SA駐車場でクロネコと旅行している夫婦を発見!(高級外車で!)
夏しか着れないTシャツをチラつかせながら車から出てくるのを待ってたんですが警戒されてしまいました。
私と夫の行動が相当怪しかったのでしょうね。
でもクロネコTシャツ着てクロネコ親さんに出会ったのが一番いい思い出になりました。

うちの桜もノロみたいに旅ができたらなぁ。
クロちゃんは・・・お家が一番なタイプ?

2010/09/14 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

うちもクロ♂います

ぷぷぷ・・・
いつもいつもリアルな再現に笑っています。
「だっこさせて~」
「いやじゃあ~」
の戦い、うちでもしょっちゅうですけど
1コマ目のクロの表情めちゃ笑えます。
うちの子もぜったい
「はなしやがれ!」
って言ってる・・・

毎日楽しみにしています。
ずっと続けてくださいね。

2010/09/14 (Tue) 03:22 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ウチも家生まれのオス2匹がこんな感じです!!野性を忘れてます。これで狩猟をすれば、絶対獲物は狩れません!!
ドタドタ走る様は、トム&ジェリーのようです。

2010/09/13 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。