クロマニア

ARTICLE PAGE

猫の群れ

今日は動画紹介。
もう見られた方も多いかと思いますが、
ご存じIKEAのCMです。



まざりたい、、、。
それにしても、出てくるニャンコたちの着地が美しいこと!
クロとは大違いです。
メイキングも面白いよ~(何言ってるかわかんないけどね!)
どうやって回収したのかも気になるところです(笑)




コメントありがとうございます!

☆ウチのお嬢もクロです。さん
絶対、獲物は捕れませんよねぇ。
万が一脱走しても生き抜けるわけ無いので、
出ちゃ駄目だよと毎日言い聞かせてます。

☆すみれさん
無理矢理だっこし続けると、
トレトレピチピチの魚のような動きになります、、、。
どんだけイヤなんだ(T_T)。

☆くろじじさん
おお~、こちらにいらしてたんですね!
猫と旅行、憧れますねぇ!
クロは家が一番タイプなんですよ。
一度ペットホテルに1泊させたら、しばらく性格が変わってました(T_T)

☆わにさん
完全室内飼いだと、外猫に比べると運動能力が落ちるんでしょうね。
昔実家で飼ってた猫ら(外へ出入り自由)は、
かなり高い所からでも小さな音で降りてましたねぇ。



いつもありがとうございます!
banner2.gif

4 Comments

ウチのお嬢もクロです  

家具屋さんでは猫はご法度の一つですが、逆手にとって面白い創りですね!出来れば「爪砥ぎ」を1ショット入れて欲しい!?
ほんと、中に混ざって一緒に走って、登って、倒して、壊して・・・・そこまではしてないですか?

2010/09/14 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

せつ  

ほんっと かわいいっっっ

こんなに沢山の ねこねこねこねこねこねこにまとわりつかれてみたい・・・

クロハハさん うちの4.2kもドタッと着地して ドタドタと人の足音のように音を立てて階段を下りてきます(笑)

2010/09/14 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

東北地方南東部のひと  

イケア・・・最高!

CATSを観劇に二度もNYまで
でかけました。
それと同じぐらい
イケアのCMはすばらしい・・・。
イケアの家具は35年前に使っていました。
イケアは日本ではほとんどしられていませんでした。

2010/09/14 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

おぉ~~~~
なんてかわいいっ!
この辺りではIKEAはないので
このCM,初めて見ました。
クロハハさん、
ありがとうございます(涙・涙・・)
そういえばIKEAで親子で一晩泊まるっていう
企画があるそうですね。
ぜひ猫ちゃんと参加したいっ!
え? だめ?

ブログ「ねこっちー!」で
「ぎんちゃんをさがせ」を
ささやかに企画中なのですが、
クロちゃんのお写真を
1枚貸していただけませんか?
(先日のアゴの横顔のものとか?)
お忙しいところ恐縮です。

2010/09/14 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。