クロマニア

ARTICLE PAGE

常装備

kuromanga386.jpg

ダンナのカバンの中身。
ワイヤー猫じゃらしが常にセット(笑)。
しかも、じゃらしのワイヤーが曲がらぬよう、
カバーまで作ってあります・・・(^_^;)
この使い方は明日・・・!


コメントありがとうございます!

☆りすこさん
クロは熱を吸収しますもんねぇ。
日向のクロを触ると、予想以上にアチチで驚くこともあります(笑)。
熱に鈍感なだけなのか。。。(__;)

☆ウチのお嬢もクロです。さん
猫の姿で季節を感じますよね~。
人よりはるかに季節を先取って生きてます。
日中は暑くても、日陰に入ると風が気持ちいい季節ですね!

☆ビビの助さん
も~、ビビの助さんから片時も離れたくないんですね♥
かわいいけど、「じゃまくさい」←と~ってもわかります(^_^;

☆お名前さん
くるねこさんと比べられること自体おそれおおいです。
私自身ファンですので。
精進します~。

☆ファンですさん
コメントありがとうございます~。
あたたかい応援いただいて嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね♪



いつもありがとうございます!
banner2.gif

7 Comments

まろん  

今日、通りすがりに声をかけられました。振り返ったら車の下に猫がいて、その子でした。
ちょっと嬉しかった。
ねこじゃらし持っていたら、一緒にあそべたかもですね。

2010/09/17 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

はる  

初めまして

名古屋より~!毎朝会社で「くるねこ」「黒マニア」の順番で拝見させて頂いてます。
昔、真っ白と真っ黒(とブチ)の兄弟猫を拾い、白はお隣で黒は家で飼ってました。
ものすごく大きくなり(8キロ)色も本当にキレイな真っ黒になり「かえって縁起がいい」と猫好きの方から誉められた事を思い出しました。名前はもちろん「クロ」ちゃんです。懐かしいです。確かに上品で縁起のいいコでした。
また読ませて頂きます。

2010/09/17 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ユス  

ワイヤー猫じゃらしを持ち歩いて…?
す、すごい~愛猫家ぶりが知れますね。

うちの猫たちもワイヤー猫じゃらしは大好きですが、すぐねじ切られちゃうのがね…
もったいないので「本物」があるときは買いません。
「本物」は散らかるけど、タダだし(^^)

2010/09/17 (Fri) 08:07 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

きゃはは~
ご主人、根っからの愛猫家、
そして几帳面なのですね!

あっ!しまった!
こちらのブログさんには、黒猫ちゃんのご家族が
多くいらっしゃるんでしたね!
もっと宣伝すればよかった(笑)
と、言いつつ宣伝です。
いよいよ17日から「ぎんちゃんを探せ!」
黒猫ちゃん、集合です♪
どうぞお越し下さい。

2010/09/17 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

あはっ!私も、ダンナさんと同類です!
カバンの中には猫のおやつが入っています!

2010/09/16 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

せつ  

カバンの中身…クリアファイルと資料とボールペンとお弁当と猫じゃらし…

猫じゃらしの使い方って… 猫に遊んでもらう以外に何かあったっけ???

2010/09/16 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

大熊黒猫王国  

初めまして!

たまらずコメントしてしまいました。
クロハハさんのタッチ、すごい好きです!
大熊黒猫と申します。
私も猫大好きで、黒猫マロンと黒猫ロロの母です。毎日の楽しみが出来ました。
がんぱってくださいね!!

2010/09/16 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。