クロマニア

ARTICLE PAGE

ワイヤー猫じゃらし【1】

kuromanga387.jpg

クロ以外には大人気です。
うちで使い甲斐がないので外で使おうっていう・・・(^_^;)



コメントありがとうございます!

☆大熊黒猫王国さん
ありがとうございます~。
見た目ほぼ同じでしょうから(笑)、
ロロちゃんマロンちゃんと重ねて楽しんで下さい♪

☆せつさん
その通り!
猫じゃらしは…猫に遊んで貰います!
ただし、外猫さんオンリーですが(笑)

☆ウチのお嬢もクロです。さん
で、しょうねぇ(笑)
ワイヤー猫じゃらしもぜひ常備して下さい!

☆りすこさん
まじ分からないんですけど、、、OTL
クロにしても、見覚えのある写真でないと自信ないかも、、、。
あとでじっくり検分させて下さい!

☆ユスさん
ホンモノ、隣の空き地にもわさわさ生えてます~。
そろそろ種が散らかりそうな季節ですね。
ワイヤー猫じゃらし、クロは何の興味も示しません(T_T)

☆はるさん
コメントありがとうございます。
真っ黒のカラス猫は縁起が良いっていいますよね~。
8キロとはなんと立派な!
ピカピカして格好良かったんだろうな~。



いつもありがとうございます!
banner2.gif

8 Comments

おっちぇ  

こんにちは♪

はじめまして☆
たま~~~~にチラチラとお邪魔させていただいておりました「おっちぇ」と申します(^_^)
和むイラストとすばらしいネコマニアっぷりに昨日は全記事を駆け足させていただきましたw☆
入れ喰い子猫可愛すぎですo(≧∀≦)o

リンクフリーとのことだったんで、早速張らせていただきました♪
また遊びにきま~す(^0^)

2010/09/21 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

人を警戒しないところを見ると飼いネコの子
ですね!でも道路にだけは出てきて欲しくないです。
かわいい盛り、里子に出て行って減って行くのを見るのも、うれしい半面さみしいですね。旦那さんみたいに、かわいがってるとなおさらです…・
どの子も元気に幸せでって願うばかりです。

2010/09/20 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

朱杏  

こんばんは~
入れ食い状態、かわいいです。
お母さん猫は警戒しないんですね。
ある程度大きくなったら大丈夫なんでしょうか?

2010/09/19 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

せつ  

思い出しました。

今の仔 ねねを飼う何年も前のこと
我が家の倉庫に住みついた 野良の親子がかわいくって わざわざカリカリを買ってきて餌付けしようとしていました・・・
1週間くらいたったころ お母さん猫が子供たちを連れて引っ越して行きました(泣)

だんなさんの気持ち わかります

2010/09/19 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

tamami  

野良猫さんでしょうか

もし野良さんだとしたら、母猫も含めこの子達の行く末が心配ですね。

かわいい盛りの今、保護してあげたいけど、そうもいかない現実に胸が苦しくなります。

2010/09/19 (Sun) 14:12 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

ご主人さま、
巡回ルートをお持ちなんですね。
ふふふ
各所で遊んだり、チェックしたり
なかなかお忙しいですね。
ご主人を待ってる猫ちゃんも、
いっぱいいることでしょう!

ご参加、ありがとうございます。
背景が違う以外は、どの子もそっくりですよね♪

2010/09/18 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   

わに  

かわいいっ!特にちびクロ!!
メロメロです。この子たちはノラちゃんなんでしょうか?

うちの家のクロも猫じゃらしにはてんで興味なし。
もう一匹のミケは大喜びでじゃれるんですけどね。

ところで、猫って人差し指を鼻先に持って行くと必ずにおいをかぎに来るものだと思っていましたが、うちのクロの鼻先に指を差し出すと、必ず齧られます…orz

2010/09/18 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/17 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。