クロマニア

ARTICLE PAGE

ハコ猫写真

ち~とお仕事いっぱいでテンパっております。
ありがたい、ありがたいですぞ!

なんて事を理由に、今日はクロ先生の麗しい箱入り姿を。
4連発でどうぞ!

hakokuro1.jpg
hakokuro2.jpg
hakokuro3.jpg
hakokuro4.jpg

最初は警戒していた小夏箱も(柑橘の臭いがするから)、
すっかりなじんじゃってます、、、。

しかし、写真に撮ると何故いつも目が逆かまぼこなのか。
普段はもうちょっとカワイイ顔してるのに、
レンズを向けると、とたんに目が座ってしまうのよね。
 ↑
と、腕の無さを言い訳してみる。



たくさんのコメントありがとうございます!

☆まとめてお返事でゴメンナサイ~!
やっぱり耳は敏感な部分だから、
オッケーなコもそうでないコもいますねぇ。
触わられるのが嫌いなぎんちゃんみたいなコもいますし(;_;)
鼻筋!そうそう鼻筋…、クロもうっとりしています(∩.∩)
そして、朱杏さんトコみたいに、いきなり豹変してガブリときたりもするのです。
猫は謎の多い生き物ですね~。
いろんなコがいるもんだと、コメント読みながらにやけてしまいました。
ありがとうございます~。
そう、クロはゴロゴロを出し惜しみする猫なんですよ~。


※記事に関係のないコメントは削除させていただいてます。




いつもありがとうございます!
banner2.gif

8 Comments

ビビの助  

全部の写真で
みごとにカメラ目線になってますね(^◆^)

ゴロゴロを出し惜しみ?
うらやまし~~い!!
あれはけっこううるさいですよ(笑)
自慢みたいに聞こえます?
あはは(*^^*)ちょっと自慢入ってたりして(≧∇≦)

2010/09/28 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

大熊黒猫  

お疲れ様です

ああ~!
うちのロロ・マロも写真取る時にこの目になります!!
10月の壁紙、お忙しいでしょうがまた作ってくださいませ!
金木犀とクロちゃん、なんていかがですか?

2010/09/28 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ナイトママ  

ちっとも可愛く撮れません・・・逃げるし。
暗いと真ん丸目になってるから、撮ろうとおすると暗すぎて写らなかったり。 デジカメでちゃんと撮らなくては。
 
長い箱がバッチリフィットですね。
ア○ゾンの箱をあげたら、おちっこされちゃいました。ジャストサイズ?

2010/09/28 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

おっちぇ  

おはようございます♪

ww
上2枚の箱入り写真あまりにもピッタリすぎて笑っちゃいましたw
ピョコっと飛び出たしっぽがミソですね(//∀//)

2010/09/28 (Tue) 07:10 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

そうなんですよね~!ウチのクロお嬢も、写真にすると目つきが悪いんです。がん付けてるみたいなんです。写真はヤンキークロなので、かわいらしいクロを何とかして撮りたいのですが・・・いつもがん付けになるのは、やはりカメラが嫌いだから?

2010/09/27 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

ふふふ
飼うまでは「猫は猫、時々まる○」と
思っていましたが、じつはどんな形の箱にも
はまっちゃう軟体動物なんですね~

クロちゃん、かわいいです。
お目目が逆かまぼこのところも。
でも3枚目は・・・笑える(ごめんなさい)

2010/09/27 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

せつ  

クロちゃん ジャストフィット!!
でも 少ーし 箱の横幅が広がってるんでないかい?

クロハハさん クロちゃんの後ろに写ってるカゴ? いいですね~

2010/09/27 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

halu mama  

縦長の箱にも見事にハマってますね~♪
まさに【箱入り娘】だ!!

我が家は2匹とも全くダンボールに入らないんですよ・涙。
猫にあるまじき、ですよね (^^;

それでもめげずに毎回new boxがあれば進呈してみるのですが
興味なしのようです (- -;
中にフリース敷いてみたり、窓を作ってみたりしても・・・。
箱にみっちりの猫ってかわいいのにぃーーー!!

2010/09/27 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。