クロマニア

ARTICLE PAGE

猫は長い

kuromanga393.jpg

丸くなってるイメージの強い猫だけど、
伸びてる姿は驚く程長いよね…。
え、クロだけ?


いつもありがとうございます!
banner2.gif



たくさんのコメントありがとうございます!

☆まとめてお返事でゴメンナサイ

猫って学習能力が高いのか、
こういう信号はすぐ覚えますよねぇ。
このタイプのお薬は、他の飲み薬や塗り薬よりも
飼い主の手間もペットの負担も少ないのがいいですね。
財布への負担は少々ありますが、、、。

ふたを取った後に近づくと、
カチッて音をどこかで聞いていて、
捕まえることが出来ないのですよ~(泣)。
やっぱ、二人体勢でのぞむのがベストなんでしょうかね~。


※記事に関係のないコメントは削除させていただいてます。

8 Comments

あーる  

いつも楽しく見ています

普段丸まってるのが伸びると結構衝撃的に長く感じますよね。人間でも猫背の人がシャンとすると身長が伸びたように見えますしw
寝そべって長くなってるのも好きですが、イラストのように窓に張り付いて長くなってるのが一番好きです。見つけたらすぐにカメラを探しに走ります。
結果似たような写真ばかりになりますがw

2010/10/06 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Maai  

ブリティッシュの我が猫は、体重4.5kgの3頭身短足。保護中の体重6kgのオリエンタルSHもどき君は伸びると長身脚長が強調されて、隣で一所懸命伸びてるブリがなんとなく不憫。

2010/10/06 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ごんた  

うちの黒猫も長いです
うなぎねこ、と呼ばれています

2010/10/06 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ふみ  

うちのクロも長かったです!
食卓(テーブル)に乗っちゃいけないって、分かってるんだけど気になるみたいで、よく背伸びして食卓のにおいを嗅いでました。

2010/10/06 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ぴーす  

うちのも長いですね・・・
ドアを開ける時、ご飯食べて伸びる時・・・
今は寒くなって家に入れた鉢植えを狙う時に「こんなに伸びるのね」って位に伸びます。

2010/10/06 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

ふふふ
ウチの子たちも長いです。
伸び縮みするのが不思議ですよね~

2010/10/06 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

いえいえ ウチの子達も長いですよ!!
流し台に顔が届く位に直立するとなりますよ!幼稚園の年少組組の子くらいはありますね~!!!
You Tubeで外の鳥を監視する2本足立ちの猫がありましたね~!!
あんなに長くはようしませんが、ちょっとだけならウチの子も風太くん立ちしますよ!?

2010/10/05 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

いえ・・・
うちのもウナギのように長いです。

2010/10/05 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。