クロマニア

ARTICLE PAGE

5 Comments

クロハハ  

ピクルスさん>
はじめまして~!コメントありがとうございます。
トトロは萌え要素たっぷりのアニメですよね~。
ネコバス、あればいいのに…!

若輩者ですが、
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

2009/01/17 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ピクルス  

初めまして

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。

私もトトロを何度も観るたびに
猫バスに自分が乗っている姿を想像してしまいます。
リアルな猫の毛並みの座席を空想しては
うっとりしています。
だんな様の気持ちよくわかります。
ちなみに私53歳。

よろしくお願いします。

2009/01/16 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

ふみにゃさん>
即答したらしいっすよ・・・。
ネコバカ人口は意外と低いですからね、、
会社でバカにされてないかヨメは心配なのです(^_^;)。
ネコバカなダンナですが、
クロも他のクロネコに紛れると
見分ける自信がないそうです(笑)。

ゆーりさん>
ええ、確かに乗れるモノなら乗ってみたい!
ネコバカに対して理解ある人はいるかもしれませんが、
確実に少数派!
ネコアレルギーですか~。

くしゃみ鼻水に涙目…つらいですよねぇ。
実は私も昔10年間くらい、
ネコアレルギーになった(っぽい)のですが、
クロを飼いはじめてから気力で?治りました!
あれはアレルギーじゃなかったのかなぁ・・・。

2009/01/15 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

((●≧艸≦)プププッ
ね・・・猫バス~。゜( ゜^∀^゜)゜。
確かに!乗ってみたいですよね~。。
こりき(子供)と2人で乗ったら・・・
こりきは猫アレルギーだから、目が真っ赤になるのかも!
うちの会社のHさん(49歳)も猫バカだし、
ご主人の会社にもきっと理解ある人居るはずです(笑)

2009/01/15 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ふみにゃ  

おお!ネコバス即答ですか!
筋金入りの猫好き、素敵なダンナさんですねぇ。
うちなんて『柄がいっしよだともう区別がつかない』とか言うし。
猫もそれぞれ顔つきが違うんだってばー!!

2009/01/15 (Thu) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。