クロマニア

ARTICLE PAGE

NEWクロベッド【1】

特売の猫ベッドを思わず買ってしまったので、
早速セットしてみるも、、、
kuromanga396.jpg
撃沈でございます。
半年くらい置いておけば入ってくれるかな~。



いつもありがとうございます!
banner2.gif

仲良くして貰ってるりすこ(mimi)さん
シロ君の里親さんを募集募集されてます。
尻尾の模様がラブリーな王子様タイプ♥
是非見に行って下さいませ!



コメントありがとうございます!

☆りすこさん
踵は皮が厚いし(^_^;たいして痛くはないんですけどね~。
噛まれた瞬間オドロキでヒヤッとします(笑)
恐縮に恐縮~(笑)シロ君かわいいから、きっといいご縁がありますよ!
がんばれ~!

☆ウチのお嬢もクロです。さん
親指は痛そうね~!
しかも、思い切り楽しんでそう、、、(^_^;)
あぁ、毛質がしっかりしたコは、黒々と光ってますよね!
毛質が問題なのかも。

☆friendsさん
ええ、確実に確信犯ですよ!
本猫にとっては、スリルのある遊び(捕まると叱られるから)なんでしょうね~。


※記事に関係のないコメントは削除させていただいてます。

8 Comments

hoppetan  

そうそう、気長に待ちましょう(^^;
その内きっと入ってくれるはず!

なんでもないダンボール箱が一番好きなのかな~と分かってはいるものの
新しいベッドを見ると、つい欲しくなりますよね^^

2010/10/11 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

はははハァ!よくある事です!
ウチは、箱式の中に入るタイプのを買いましたが、何回か中に入って寝てたのですが、誰か中に入ってると上に乗っかって、中の子を驚かすっていう遊びが流行って、終いには潰して上で寝るという、原形を無視した使い方をされました。
ねこベッドは、皆がまだ3ニャンで小さい時の物で、今では1or2ニャンが限界入るくらいでしょう。
しかも、シーズン前には洗えって言われるのです。
気分でしか使わない癖に!!

2010/10/11 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

わかるなー!!!
この前、特売につられてひとつ買ってきたんです。
どうかなーと思っていたら、
床に置いたとたんに、入り込んで寝てしまいました。
あれっ^_^; 
どうも最近、自慢げなコメが多いなぁ(≧∇≦)

クロちゃんもそのうちに、
こっぽり入り込んで澄まして寝てますよ。
大丈夫!大丈夫!

2010/10/11 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ハイパークラム  

はじめまして

いつも楽しみにしています。

余計なことかなー、と思ったのですが。
新しいベット等は飼い主がしばらく使うと安心するようです。
そんなに長いことでなくても、ある程度匂いが付けば良いようです。
あ、これは(人が上に)座れるタイプじゃないと難しいですが…。

ウチにも黒猫♂(爪も黒い)と黒猫♀(似非)が居ます、黒猫は良い!

では、失礼しますー。

2010/10/10 (Sun) 02:04 | EDIT | REPLY |   

鈴花  

心中お察しまくります。

新しいグッズは慣れるまで時間がかかる事もありますよね~;
ちなみにうちの子は新ベッドinまで1年
キャットタワー上部制覇まで2年半かかりました…orzナガスギルヨ…

クロちゃんの為に(?)1年は出しっぱの刑に処されましたねw

2010/10/09 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

mei  

主人のフリース、私の半てん、娘のコート、息子のトレーナー等々、猫ベッドの原料は古着が主です。

家族の匂いがするからでしょうか。
製作途中にどけてもどけても入り込んで丸くなってしまうので、仕上がるまでに時間がかかってしまうこともしばしばです。
でも3匹ともお気に入りにこだわることなく、ぐるぐるローテーションして寝ているようです。

2010/10/08 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

猫ちゃんベッド、いいな~
ウチも欲しいです。
特大サイズは高いし所をとるので買えません。
ぎんちゃんは毛布をたたんだ上に寝ています。
クロちゃん
寒くなったら、きっと入ってくれますね。
そのときはお写真upお願いします。

シロくんの記事、重ねてありがとうございます。

2010/10/08 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

そういうもんですね・・・

なのでうちは買いません。
古毛布、古座布団、段ボール箱、バスマット
どう考えても安定の悪いクッションなど
何がいいのか満足げに寝ています。
素敵な猫用ソファアンティーク風に
ちょっと心惹かれているのですが
使ってくれなかったら打撃なので
踏み切れません・・・

2010/10/08 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。