クロマニア

ARTICLE PAGE

NEWクロベッド【2】

kuromanga397.jpg

オモチャ入れたり、ダンナの服を敷いてみたりと
無駄な努力をしてみましたが、
今のトコ報われておりません(T_T)。



いつもありがとうございます!
banner2.gif



たくさんのコメントありがとうございます!

☆まとめてお返事

もう、猫ベッドにしてもオモチャにしても、
わかりきってるのについつい買ってしまうんですよね~。
見慣れる頃には入ってくれるだろうと期待して、
猫ベッドは放置決定です!

※記事に関係のないコメントは削除させていただいてます。

6 Comments

あっしゅ。  

ぅひー めっちゃ気持ちワカリますーー!
クロハハさんがしばらく自分で使ってみてはどうですか?(笑)
にゃんって、ひとの場所を取るの好きなコが多いので、もしかしたらワナにかかってくれるかも!
あと、『ここに入らないでねオーラ』を出してみるとか‥。来てほしくない場所には必ず来るという天邪鬼な習性を利用して(^^)

2010/10/13 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

ふふふ
いろいろ挑戦なさっていたのですね!
きっとそのうち入ってくれるでしょうが
それまで
何に使いましょう?(笑)

2010/10/13 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

春先の寒い時に猫ベッド中に奇跡の4ニャン団子を見せてくれました。今冬もみせてくれるかな?
でも 皆それなりに大きくなってるから、もうひとつベッドが要るかな?
猫は警戒心が強いから(あまのじゃくとも言う)知らん顔をしてると入ってたりしています。
親の心 子知らず と言ったとこですよね!

2010/10/13 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

もふ。  

わかります~w

うちの子もそうでした。
多頭飼いでもすっごく好きな子がいて
超甘甘で色々買い与えてもすんなり入らないw
何ヶ月かして入ってくれたりすると
「捨てないでよかった!」と思うのですよね(^_^;)
その子がいなくなった今・・
他の子が喜んで使ってるのを見ると
ちょいせつなくなります(^_^;)

2010/10/12 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

rider  

あー、もうおかしい。
クロハハさんが愛おしいです(爆)
 
私が入ってあげたい( ̄▽ ̄)

2010/10/12 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

たかぴん  

週末を挟んでのネタは、続きが気になって気になって…そして、クロちゃんには使ってもらえないなんて(涙)1年位したら使ってもらえるのかしら?あぁ…罪な方。

2010/10/12 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。