クロマニア

ARTICLE PAGE

冬布団

kuromanga400.jpg

当然のように、一番乗りはクロでした。


いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆linkstation復旧さん
カワイイですよ~。
ぜひ黒猫オーナーに!

☆りすこさん
どうなんでしょうね?
昔飼ってた雄猫は、
ぎんちゃんと同じくドタドタ歩きでしたけど、、。
↓のrueさんちのにゃんこはオスでも優雅な歩き方するみたいです!

☆ウチのお嬢もクロです。さん
うちのお嬢もクロです。さんちのクロちゃんは、
ほんっと「お嬢」っぽいですよね!
かわいいにも程があるってくらい!
そう、横座り!あれなんか、色っぽいんですよね(笑)

☆rueさん
オスでもウォークするんですね!
ま、猫って存在自体「女っぽい」って思われてるみたいですし。
写真は、、それなりですよね~。
でも、黒猫のカッコイイ写真撮られてる方も沢山いて、
そういう写真を見るにつけ、精進せねばと思っています!

※記事に関係のないコメントは削除させていただいてます。

6 Comments

nagy  

冬毛布団

そうですね~ そろそろ冬布団ださなくっちゃ!
クロちゃんと川の字でねたらほっかほかでよさそうですね!
東京もだいぶ涼しくなりましたが、よく庭をよこぎるのらちゃんは寒くないのかな~

2010/10/19 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

rue  

冬布団を待っていたなんて、一緒に寝るんですよね。いいなぁ~
うちのクロ様は、夫が寝返りうって潰されて依頼、一緒に寝てくれません。しかし、誰も寝ていない昼間は布団独り占めぇえ~です。
そういえば、以前ボクサーのように寝返りにもよけていたクロさんをみて、すげぇぇぇ~と思ったのを思い出しました。

2010/10/19 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ウチは布団一番乗りは、ヤンチャ姫のあくびでした。野良出身のくせに、寒寒の冬を知らずに毛布でぬくぬく寝ています。
でも、これをクロは遠くからチェックしています。
よっぽどがない限り一緒にはなりません。
女同士の確執に、どうしてよいやら?です!!

2010/10/19 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

もふ。  

私は埼玉在住ですがまだ冬布団は屋根裏ですw
うっすい毛布一枚でなんとか・・。
でもにゃんずのためにホカペはつけっぱですw

2010/10/18 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

冬布団、出されましたか!
当たり前ですよね~夏冬代えるの・・・・
実は
マンションに越してきてから
年中、冬布団(羽布団)です。
夏も?と思うでしょう。
マンションは夏は暑くて、ずっとエアコン。
なので夜は寒くて冬布団なんです。
で、冬も暖かいから
毛布は出さず、暖房少々にエアコン、
とゆーわけです。
私にぴったりなライフスタイル(笑)

↓男の子でも「しゃなり」と歩く子が
 いるんですね。オシャレさんですね!

2010/10/18 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

せつ  

四国もさむくなりましたか~?
北海道はもうかなり前から冬布団と毛布が必需品です。うちのねねは布団の上では物足りずモゾモゾ布団の中にもぐってきます(笑)
今朝は2.3度まで下がりました。初雪ももうすぐかな~?

2010/10/18 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。