クロマニア

ARTICLE PAGE

クロネコだけど

kuromanga034.jpg

あ、耳の中もピンクです。
地肌がピンクなのに、肉球が黒って何でなんでしょ。
指の「マタ」はピンクなんですよ?

応援クリックお願いしま~す!
banner2.gif

3 Comments

クロハハ  

naoさん>
はじめまして~。
コメントありがとうございます!
うちのクロもベタクロではなく、
部分的にチョコレート色の縞が入ってるのです~。
毛も根本付近はグレーっぽいのです。
色んなタイプがあるのでしょうね~。

ふみにゃさん>
ネコの核なんて小さなモノですが、
黒い中にポツンとピンクなので、
つい注目してしまいます(笑)。

2009/01/17 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ふみにゃ  

核をさらされているクロたんのオデコぴしマークが笑えます(^_^;)

2009/01/17 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   

nao  

はじめまして。
うちの黒(?)猫アッシュの地肌はグレーです。
地肌ふきんの毛は白色です。

2009/01/17 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。