クロマニア

ARTICLE PAGE

目覚めると

夏の間は新聞来たよコール任務で
早朝から張り切っていたクロですが、
最近ではすっかり落ち着いて、朝もゆっくり眠れます。
そのかわり、、、
kuromanga402.jpg

なんか、シミジミ見つめられていて
目覚めと同時にギョッとする毎日です。
今度は何のブームなんだろう…。


いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆かじさん
もこもこでかわいいでしょ~。
一目見るなり購入決定したのでした!
ダンナ、はっきり顔出てないからモザイク処理しなかったけど、、
雰囲気分かります?

☆mi-kaさん
かわいい!!
カレンダーになるなんてすごいです♪
目の色がうまくIKEAベッドの目と同じ色になってて
ナイス写真ですね!!

☆ウチのお嬢もクロです。さん
きれい好きですね!さすが猫です。
レンジでチンするタイプのカイロを仕込んだことがあるのですが、
当然のように断固拒否姿勢でした、、、(; ;)

☆ユスさん
静電気を考えると柔軟剤入れたかったのですが、
念のために今回は入れてないのです~。
洗濯物自体は大好きなくせに、なんでなんでしょうね。
いっそたっぷり柔軟剤使ったら入ってくれたのかな~。

☆ぴーさん
芸能人にうとくって、、、おもわず検索しました(笑)。
オトコマエ~ですね!ダンナ喜びます(^^)

※記事に関係のないコメントは削除させていただいてます。

3 Comments

ごんた  

たぶんそれは術をかけているのだと思います
何の術かは本猫さん以外わかりませんけど
うちは3猫でじっと術をかけていて朝起きられません…

2010/10/22 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

ふふふ
クロちゃん
クロハハさんの寝顔に見とれているんですね♪

新聞きたよコール、
なくなってよかったです。
冬の朝は寒いですから(笑)

2010/10/21 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

さや  

にゃんこのマイブームってわかりませんよねえ…。対象も周期も。
お気に入りの場所もあちこち移動するので、それに伴ってマットやベッドや布団が家中に点点と。
突然思い出したように使うから撤去できません。

太陽の出る時間はすっかり遅くなりましたが、「ゴハーン」の時間はきっちり4時のまま。
うちのは太陽時計ではないようです orz

2010/10/21 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。