クロマニア

ARTICLE PAGE

秋の音

kuromanga403.jpg

小さな圧力とともに布団を踏む音。
なんとも幸せな気分になります。



いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆さやさん
ええもう、点々と(;_;)
アマゾンの箱は各部屋に置いてあります。
急な来客があると、とても恥ずかしいです。
4時ですか、、、。
サマータイム終了ってどうやって理解させましょうかねぇ。

☆りすこさん
見とれていると言うよりは、、↓のように、
なんか術をかけてるような雰囲気(^_^;
鳴かれると辛いですが、無言で見てられると驚きます(笑)

☆ごんたさん
や、やっぱりぃ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
カツオブシもっと出せ!とか
3猫とは、、絶対なんか企んでますよ!

☆akitanicさん
そうなんですよね!カワイイ顔する時もあるけど基本怒り目。
反射の具合から言えば、
クロ猫の方が丸目時率が高いと思うんだけどな~。
カナダIKEAにもあると良いですね!

☆もみじさん
思い切り怒り目ですからね(笑)
尻尾もついてるんですよ~。


※記事に関係のないコメントは削除させていただいてます。

7 Comments

ウチのお嬢もクロです  

クロハハさん家がうらやましいです!
ウチは草むらを飛び跳ねるがごとく、布団の上を闊歩します。
まるで20年くらい前の射的ゲームの動きです。
お察しの通り、犯人は「ヤンチャ姫あくび」です。
朝は、目覚ましが鳴ると皆が集まってきて一通り相手しないと起きれません!「にけ」に至っては、もう一度寝よう!と言います。
朝の日課が一つ追加されつつあります!!

2010/10/24 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

まだ秋なんですよね!
どうしてこんなに寒いのかと思いますが
気温を見ると18度くらいあるんですよね(笑)
年々軟弱になって、子供がえりじゃなくて
猫がえりしているような気がします(-_-)

2010/10/24 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

さや  

猫飼い至福の季節到来ですね。
うちはまだこの音は聞いてませんが、腕枕は半月ほど前から開始されているのですでに両腕がダルいです。
「冬布団」の「ぽふ」も可愛いですよね~~~~~!!
楽しみになってきたので、明日早速支度することにします!

2010/10/23 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

プーバピ  

わかります!

いつも拝見していたのですが、初コメントです!

2年前から猫と生活をし、今年新たな子を迎え、2ニャン2ワンの家族です。


”秋を感じる幸せな音”

わかりますっっ!!

あぁこの時期なのね、、、
・・・・で、今年も寝る場所は”股”なのね、、、

な、感じです。

2010/10/23 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

たかぴん  

幸せで暖かい音ですねー。クロちゃんで季節を感じるなんて、贅沢な生活!羨ましーです。

2010/10/22 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

まぁ
なんて素敵な秋の音でしょう!
私は
聞いたことがありません(泣)

2010/10/22 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

かじ  

秋の音…

虫の音かと思いましたが、流石はクロハハさん!
素敵な秋の音ですね(*^∪^*)♪

ダンナ様、写真ではふっと笑っている様に見えてクロハハさんとクロちゃんへの愛情を感じました(^o^)/
猫大好き!という雰囲気が出ていると言うか…
お顔は拝見した事がないので、あくまでも『雰囲気』なんですけどっ(´v`*)

2010/10/22 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。