クロマニア

ARTICLE PAGE

可愛い顔

kuromanga405.jpg

何かをしてると、やめてしまう。
まん丸目玉も座ってしまう。
挙げ句の果てには去っていく(;_;)。
一眼でもコンデジでもケータイでも同じです。

そういえば、両親もそんな感じだったと思い出しました。
年輩の方はレンズ向けると、とたんにかしこまるんですよね(笑)!
自然なところを撮りたいんですけどね~。



いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆まとめてお返事~
この音で季節感を感じる人も聞いたことがない人も(笑)、
猫の行動で季節を知ることは多いと思います。
特に布団の上を歩く感覚は、、
夢うつつの中、ホントに幸せを感じるのです♥
股で寝られると、、身動きできませんよね!
私も毎年これで腰が痛くなります(×_×)


※記事に関係のないコメントは削除させていただいてます。

8 Comments

安和  

いつも、楽しみに読ませてもらっています♪
カメラを向けると、可愛い顔が厳しい顔つきになると言うの、我が家の猫たちも同じです!!

なので、まん丸お目々のプリティーな写真は、10年近く一緒に暮らしているのに、ほんの数枚。
奇跡レベルでないと撮れないのです……。(涙)

横ですが、「厳しい目」で思い出した記事。
「斬新すぎる…こんな簡単にバットマンを作る方法があったなんて」
http://labaq.com/archives/51517125.html
ひょっとしたら、クロさんもいけるかも?ですよ!
 

2010/11/03 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

かりん  

カメラを自分の顔から離した位置で勘で撮る
…というのも一つの手ですよ。今時はピントもだいたい自動だし。

2010/11/01 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております  

ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております

ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております。今後も頑張って下さいね(*^_^*)

私のサイトも応援して下さい☆

http://www.a-souzokuzei.com

2010/10/26 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

あはははっは(`∇´ゞ
うちもそうです~~!!
最初のころにデジカメがうまく使えなくて
フラッシュたいたのが嫌だったのかもしれないです。
カメラを向けると顔を手で隠すか、逃げていきます(涙)

2010/10/26 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

かじ  

写真

カメラから気をそらして撮影に挑みますが、だいたい残念な写真しか撮れません^p^

我が家のクロは携帯で撮ると何処に顔があるのか分からなかったりします(笑)

2010/10/26 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

カメラを意識するのは「にけ」だけです。
クロはとくに撮影禁止だそうです。
おもちゃを咥えてる時なんか、ムチャかわいいのに、絶対撮らせてくれません。逃げます(泣)
魂は吸い取らないのに・・・・!
逆に、にけは撮影だと何故知ってるのでしょうか?

2010/10/26 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

あはは
クロちゃんはカメラ嫌いなんですね
ウチの子はカメラはあまり気にしません。
でもシロくんは
カメラ写りが悪いです。
目を細めちゃうんです。
あ、私もよく目をつむっちゃうほうだった・・・

2010/10/25 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

わに  

思わず「ある、ある、ある~!」と叫んでしまいました。
カワイイからキビシイへの切り替えが早過ぎる。
結局、オソロシ顔の写真ばかりが増えていきます。

うちのクロは人間の上に乗って寝るのが好き。やっはり、腰が痛くなります。

2010/10/25 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。