クロマニア

ARTICLE PAGE

睡眠薬

kuromanga407.jpg

これに勝る睡眠薬はありません!
副作用の腰痛注意(笑)



いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆まとめてお返事
まなさま、こちらこそありがとう~!
しかし、来週には11月なんですねぇ。
なんだか今年もあっという間だわ。
年々春と秋が短くなってるような気がします。

※記事に関係のないコメントは削除させていただいてます。

7 Comments

ぴー  

うっはっは。

確かに!最初は上に乗られて重いな…なんて思っていたけど、今はその重みがないと落ち着かないw!
あの「ぷすぅ。ぷすぅ。」って寝息もたまらんです。
でも、連れ込んでも逃げられちゃうんだよなぁ。自主的でないとすぐにどっかに行っちゃいます。(泣

2010/11/01 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

りん  

よっくわかります!!思わず膝をたたいちゃいましたよ!にゃんこは睡眠導入剤ですね。うちは2匹なんですが、腰痛と肩こり(2匹ですから・・・)から解放されようと、一人で寝ると、なぜだかなかなか寝つけません。

2010/11/01 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

☆さきこ☆  

わかるわぁ…

でも、うちのヒメちゃんはまだ若いからか、30分程度しか一緒に寝てくれません…
その間に寝ないと!!

あ。白菜食べているヒメちゃんの動画をアップしたので、よければ遊びに来てくださいな♪

2010/10/31 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

クロちゃんの脱力具合がたまりません♡
ウチのクロは一緒の寝ようと誘うと、逃げます。今はあくびが一緒に寝てくれます。朝までは居ませんが・・・・(泣)

2010/10/31 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ちゃこいち  

ゴロゴロが子守唄になります。
初めは煩いなぁと思っていたのに(笑)
カレンダー壁紙使わせていただきました。
起動のたび、ほっこりして、クスってなります。

2010/10/30 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

かじ  

ううーむ、、

気安く手に入らない睡眠薬ですね。。
でも欲しい(≧ω≦)!!

2010/10/30 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

kayo  

一緒です♪
寝付きが悪い時には「ニャンコの手を借ります」
握ってると不思議にスッと眠りにつけます
本当に不思議です・・

2010/10/29 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。