クロマニア

ARTICLE PAGE

土木工事

kuromanga408.jpg

それは見事な施工ぶりで、
立派なねぐらが完成。
布団カバーはボロボロです。

↓収納写真
hutonkuro.jpg
↓抜けがら
hutonkuro_kara.jpg
※モスグリーンのフリースベスト(ダンナの)は
 施行後に私が掛けました。



いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆まとめてお返事
猫の鼻息すら、良き子守歌ですよね~。
毎年夏は一緒に寝てくれないのに、
今年は夏も入眠時だけは添い寝してくれてました。
今は寒いので、朝まで一緒です~♥
その分腰痛リスクも高いですけどね(^_^;)
年々一緒に寝てくれる時間が増えるのは、
猫も年とると、色んな妥協を覚えるのかもしれません(笑)。


※記事に関係のないコメントは削除させていただいてます。

6 Comments

ビビの助  

あははははは!!施工後にって(≧∇≦)

家は旦那が甘いから
ビビに要求される前に
あれこれと施工しているみたいですよ^_^;
気にいって寝てくれるとすごくうれしいみたいです(爆)

2010/11/02 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

かじ  

器用ですね!

うちはテーブルの下で丸まってる程度でした(°∪°)

2010/11/02 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

マミ  

可愛い!可愛すぎます!(笑)
うちの子はそんなに器用じゃないな~w
是非その巣に一緒に入りたいものです

2010/11/02 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

すごーい!
一戸建てですかっ?!

2010/11/02 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

みるくのママ  

ねこの巣だー♪

畳んで膨らんだ羽毛布団に全体重を掛けて飛び込んで作ったねこの巣に埋もれている姿もかわゆいものです。(^ ^)

2010/11/02 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   

akitanic  

お見事!

2010/11/02 (Tue) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。