クロマニア

ARTICLE PAGE

腰痛ストレッチ

kuromanga409.jpg

このポーズ、腰痛に効きますよ!

ちょっと変わった事してると、必ずチェックが入ります。
誰のせいで腰が痛いと思ってんだ。



いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆かじさん
そりゃもう必死です。
爪も立ってます(笑)

☆みるくのママさん
おお~、ついったー!情報ありがとうございます!
即チェックしました(笑)
今日、ブログにも記事が上がってましたね~。
ノロ君かわいい~~♥

☆りすこさん
クロは素敵と思ってるかどうか、、、(^_^;
クロにとって、家の外は全てアウェーなんでしょうねぇ。

☆ウチのお嬢もクロです。さん
か、かしこい!服で判断できるんですね!!
ウチのクロは玄関あたりで気づいて暴れますが、
相手がダンナだと割とおとなしく、というか
諦めてしまいます(笑)

※記事に関係のないコメントは削除させていただいてます。

3 Comments

りすこ(mimi)  

ふふふ
クロちゃんも協力してくれるんですね。
頑張ってください。

シロくんの
里親さん、決まりました!
いろいろありがとうございました♪
明日、里親さん宅へお届けにあがる予定です。

2010/11/05 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

立って両足を肩幅に開き、腰だけを八の字に回す。これを右回し、左回しと交互にするというのも、腰痛に効きます。あと、足の裏側(ふくらはぎ~モモの裏側)をストレッチすると良いですよ!水泳(クロールor背泳ぎ)がGOOD
です!!
ウチは膏薬を貼ってると寄ってきます?

最近 運動不足を痛感しています。

2010/11/04 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

かじ  

爪は…

痛いですね(^_^;)

私も最近腰痛なので、そのポーズしてみます!
クロちゃん、チェックしに来てくれないかな(´v`)そわそわ

2010/11/04 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。