クロマニア

ARTICLE PAGE

静かな争い

kuromanga412.jpg

うちは掘りごたつ式なので、
ホカペの面積が小さくて、
常にクロと奪い合いです。

「境界線」記事のリンクが切れておりました。スンマセン!



いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆ウチのお嬢もクロです。さん
寒さはまだまだ序の口で、これからもっと寒くなるんでしょうねl
風呂でのマッサージが功を奏したのか、今日は随分腰が楽でした。
あるいは、昨夜クロ圧が少なかったからなのかも?(笑)

※記事に関係のないコメントは削除させていただいてます。

4 Comments

かじ  

おしくらまんじゅう^^*

クロちゃんもホカペを取り合わずに、クロハハさんの膝に乗ったら良いのに!
思い通りにいかない所も可愛いポイントですが(´v`*)

2010/11/10 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

きゃはは~
みなさんのコメントも面白い♪
掘りごたつ&ほかぺ&クロちゃんがそばにいる
なら、
無敵に温かそうですが・・・?!
クロハハさんをどかそうとするとわ(笑)

2010/11/10 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

shiro  

突っ張り

寝ぼけながら4本足でグイーって突っ張って押すんですよねぇ、、アレは絶対寝ぼけたフリだと思う。

2010/11/10 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

スイッチONはまだしていませんが、大きく成長した3ニャンだけでこたつの中はいっぱいいっぱいです。一回覗いてみたのですが、結構ダラ~ンとして長~く伸んでるのもいて、人が足を入れる余地はありません。
ねこ専用のが必要です!!

2010/11/10 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。