クロマニア

ARTICLE PAGE

好物だけど

kuromanga418_2.gif

クロの好物、このイラストのは海苔です。

嫌がらせというか、
ついうっかり(笑)
スダチを触ってたの、
クロの顔を見て思い出した次第です。
まぶしいような、酸っぱいような顔しますよね。


いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆せらさん
トイレの芳香剤、ウチは置いてないのでわかりませんが、
どうなんでしょうね~。
ちなみに、柔軟剤の香りは好きみたいだけど、
オイルランプの香りは苦手みたいです。

☆かじさん
シーズン最初だけですよ、きっと(笑)
この時はあまりに気持ちよさそうに寝てたから、
ちょっと心遣いをいたしました!

☆ウチのお嬢もクロです。さん
香川の空港では、うどんつゆの出る蛇口がありますよ!
って、対抗心燃やしてどうする(笑)
蜜柑食べると、体調がいい気がします。
クロは食べないだろうけど!!

☆ユスさん
まさに今日の記事です!
この時はスダチでしたが、
蜜柑でも一緒!
あの顔がお好きですか。ええ、私も大好きです!

☆みゆままさん
平気なコ、結構いますね~。
しかも、すんすん臭いに来るとは!
なかなかの強者です。

☆よーちゃんさん
見つかったら、いや~な顔されて別の部屋に移動されますんでね。
でも蜜柑が日常あるようになったら、(すでに、そうなりつつあります)
気にせず食べるかも。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

☆さきこ☆  

試しに、グレープフルーツのアロマオイルを☆さきこ☆の手につけて、匂いを嗅がせたら


舐めた!!!


予想外すぎました。

2010/12/07 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ぼの子  

あはは♪クロちゃんカワイイ♪
ウチのは脱ぎたてのワタシのクツの中のニオイを嗅いでは飛び上がります…
嗅がなきゃイイのに…

2010/11/17 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

かじ  

柑橘系と

ミント系はたいていの猫ちゃんが苦手ですよね!

我が家の猫達も柚子湯の時はお風呂の蓋で寝る事も、様子を見に来る事もありませんでした^p^
暖まるのに~。

猫の寝顔は本当、幸せそうですよね^^*眺めているとウッカリ一緒に寝てしまいます★

2010/11/17 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

わに  

動いた~!!

うちの猫は二匹ともシトラス系全然平気なんです。
カリフォルニアの猫だから?

2010/11/17 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

橙を絞った手でサンマを上げても、ウチのクロは大丈夫です。
ひょっとして鼻が悪いのかな?
いや!愛媛の猫だからだと信じたい!!
酸っぱそうな顔も見たことがありません。
その前に、顔をソッポ向きますから・・・

2010/11/16 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。