クロマニア

ARTICLE PAGE

モモンガーー!!

kuromanga423.jpg

脇の皮がダルダルで、
なんだかスゴク、モモンガっぽい。
いつか飛ぶ日が来るのかも?



いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆りすこさん
重量があるので、驚く程大きな音がします。
本人は睡眠時に耳栓着用してるので
目覚めることはないんですけどね~。

☆もふ。さん
超簡単です、是非作って下さい♥
でも、裁縫は得意分野じゃないので、
結構苦労したんですよ、これでも(笑)
こういう生地って縫いにくいですね~。

☆ウチのお嬢もクロです。さん
猫用に湯たんぽ3つ!ネコバカですね~!
うちも、レンジアップするタイプの猫用湯たんぽ使ってたのですが、
ひと冬の間毎日用意したのに、
一度も使ってくれなかったのでお蔵入りしました、、、。

☆わにさん
ひゃ~、照れる!
だっこしたら、重くて熱くて固いですよ♥

☆ビビの助さん
まだ熱湯は入れず、蛇口から出る最高温度(60度位)で使ってます。
熱湯を入れたら厳冬期でも翌日の夕方まで暖かいのですよ~。

☆あんずミャミャさん
似たようなのありそうなんですけどね~。
このブサイクかげんは、なかなか無いでしょうね!
クロのぬいぐるみ、、私も欲しいな♥


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

かじ  

懐かしい!

あのダルダルな皮、気持ち良いですよね(^O^)

我が家にいた三毛猫は7キロあり、普通の猫なのにお腹が垂れているせいで短足になってました★(笑)
不健康だけど、おデブちゃんて可愛いですよね。

2010/11/26 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

大熊黒猫  

デジャブ

デジャブ!モモンガ!
いや、ちょうど昨日、ウチの子の脇の肉を広げて思っていたことでしたので、ついコメしてしまいました~。

2010/11/26 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ウチのクロは下腹がタルタルです。
TVで見たのですが、人間がモモンガみたいなスーツを着て空を飛んでました。
スーっと行きながら、途中急に向きかえたりしそうですよね~!不時着はクロハハの上だったりして・・・??

2010/11/26 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

モモンガクロちゃん♪
楽しそうな響きですね。
どこまで滑空できるかな?
ぎんちゃんは下半身がテプテプヒラヒラです。
滑空にも役立ちません(泣)

2010/11/25 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。