クロマニア

ARTICLE PAGE

食事風景

kurogohan.jpg

ご飯と

kuromizu.jpg

お水と。
手前の洗濯物は、見なかったことに、、、。

以前コメントでアドバイスいただいて、
それ以来こうして別々の場所に置いてます。
もう2カ所、階段と仕事場にもお水を置いてるのですが、
「飲みにくい場所」の方がよく飲んでるのって、不思議。。。


いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆りすこさん
ええ、やっぱ「おにぎりの系」が定番ですね!
「こんこんと説教」もやっちゃいますが、
ま、猫ですからね~(笑)

☆もふ。さん
ですよね~~!大きな声出すのは厳禁ですしねぇ。
でも、怒りは伝わってるからこそ
逃げるんでしょうね!

☆ばあばさん
クロも11歳ですよ~。
性格も余所の猫を受け付けませんから、
2匹目は難しいかな、、と思ってるのですが。
こういうのも運命だと思うので、
また運命の猫がやってきてくれますよ、きっと。

☆ウチのお嬢もクロです。さん
しつけは大事だけど、甘えさせるのも大事ですよね。
も~、きっと甘々でデレデレなんでしょ!
猫の方が要領は良さそうです(笑)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

kayo  

まだ猫が野生だった頃、食事している場所の水は血が混ざるので
食事どころの水を飲まなかったそうです
その時の習慣が今の猫にも残っているから
食事の場所と水は放した方が良いと何かで読みました

2010/11/30 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

なるほど!
飲みにくい場所に水を置くっていうのも
なかなかの方法ですね!
猫ちゃんって
そういうところ、好きですものね♪

只今、フランスブログ旅行
無料ご招待中~ (笑)

2010/11/30 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

あら、クロちゃん 器用なとこで水飲んでるのですね!
ウチは、ドエ~ンと安定したのに水を汲んで、平地に置いておかないと朝から拭き掃除をしないといけない羽目になります。

何故?水を反しながら走れるかな~???

2010/11/29 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。