クロマニア

ARTICLE PAGE

冬支度

kuromanga427.jpg

家中に点在するダンボールに
フリースをセッティング。


いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆りすこさん
ええ、きっと隠れて見てたに違いない。
意外と見てますからね~。。

☆ウチのお嬢もクロです。さん
いいなぁいいなぁ!
憧れの出待ち。
お風呂とトイレの担当が別ってのがまたいいですね!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

nagy  

Amazonの箱大活躍ですね!
お手伝いの姿ががわいい^^
我が家の箱もあげたいくらいです!笑

余談ですが、
通販の品が入ってたクロネコの紙袋がかわいかったです
今クロネコってこんなのもあるんですね~
http://twitpic.com/3d4cuk

2010/12/05 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

きゅー  

クロちゃんも一緒にやっている姿がかわいいです

2010/12/03 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

ウチはこれも¥は報われないパターンです。
フリースブランケット・・・・ウチは全部猫用なのですが、毛ばかり着いて、寝てくれません!

2010/12/02 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

もふ。  

一緒~!!

ありとあらゆるダンボールやカゴに
フリースだの古いトレーナーだの敷き詰めて
猫ベッド増殖中w
なかなか入らないから
「これは破棄かな?」と言った直後に入ったり・・orz
ま・・それはそれで嬉しいんですが(^_^;)

2010/12/02 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

そうですね
ダンボールも温かくしなくっちゃね!
私が一番温かくしたいダンボールは
ママねこさんのです。
野良ちゃんです。
でも、夜はどこで寝てるかわからない・・・
一応、空き家の軒先にダンボールを
置いているのですが
子育て中は入っていたけど
普段はどうも別の子がいるみたいな・・・
でも夜中に見に行ったことがないので
わかりません。
ずっと気になっていたのをクロハハさんの
漫画で思い出しました。

2010/12/02 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。