クロマニア

ARTICLE PAGE

デジタルライフ【2】

kuromanga429.jpg
即、料金プランの変更に
ショップへ走りました。

急成長を遂げた両親のケータイライフ。
きっと簡単なメールと電話くらいしかしないと思ってたので、
パケット定額プランには入ってなかったのですよ。

さらに、、続きます!


いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆かじさん
びっくりでしょ!
しかも地図付きなんですよ~。
両親はおよそ(笑)80歳ですが、
オドロキの成長を見せてくれました。

☆りすこさん
う~ん、半年とはまた、時間かかりましたねぇ。
そうそう、家族間無料をあてこんでたのですが、
意外と電話はかけないし、
大きいサイズの写メールだとその範疇に入らないんですよね~。
画像サイズ小さくしろって言うのはさすがに難度高いですしね(笑)

☆ウチのお嬢もクロです。さん
確かに、使わない機能はいっぱいですね(笑)
でも、便利な機能は有り難いです。
両親の携帯は万歩計機能もついていて、
前日に何歩歩いたかを
メールで自動的に知らせてくれるんですよ~♪



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

1 Comments

りすこ(mimi)  

おぉ
たった一月で使いこなすとは
さすがクロハハさんのご両親さま!
(ご主人の・・・かしら?)
それにしても請求が高額だとは
意外な落とし穴でしたね(笑)

2010/12/07 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。