クロマニア

ARTICLE PAGE

ニットでダッコ

kuromanga426.jpg

ニットでダッコは要注意。
わかってるのにやっちまいます。

デジタルライフ篇はひとやすみ。
今日はクロの悪行ヒトコマでした。



いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆りすこさん
ダンナの両親です!
特に義母が写真とメールにはまっちゃって、
今スゴク楽しんでくれてます♥


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

りすこ(mimi)  

ありますあります!
まだ猫を飼っていなかった時
猫飼いの友人が
いつもボロボロのセーターを着ていました。
なんで平気で着てるの?と思いましたが
この頃、「分かる」を通り過ぎ
自分でも着ています(泣)

2010/12/08 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

化繊の服もやられますよ!
ニット系は要注意ですね!ほつれと静電気!

仕事の制服がモップの毛みたいになってます!(爪とぎされたかも?)

2010/12/08 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ぽぽりん  

初めて動物病院に、連れいったとき、うっかり余所行きのニットを着てしまい、剥がれないお猫様に芸術的な模様にされたことがありました(T_T) 自業自得なんですけどね。

2010/12/07 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

もふ。  

痛いですよね~;

やられた瞬間
「あーーーー!!!」って(^_^;)
でもこっちにも非があるから責められず
ちまちまと裏から糸を引っ張って修繕するのでしたw

2010/12/07 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。