クロマニア

ARTICLE PAGE

クロダンス

kuromanga434.jpg

どこから上がろうが、変わらないと思うのですが(笑)


いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆りすこさん
同じく!うちも駐車場のオマケみたいな小さな庭です。
落ち葉掃きと言うより側溝の掃除(^_^;)。
でも、何故か色んな所の落ち葉がウチに貯まります。
風の通りがそうなってるのでしょうね。
落ち葉で焼き芋は憧れのシチュエーションです!

☆せつさん
雪国の方はホントに大変だと思います。
うちの地方は雪なんて年に数えるくらい。
気温がマイナスになる事も少ないデス。
これでも寒いって言ってるんだから、駄目ですよね~。

☆かじさん
うちのクロ、ベランダの落ち葉には反応するのですが、
年々反応が鈍くなってます、、、(__;)
寒いとベランダにも出ないし。
私も!<落ち葉で焼き芋

☆ウチのお嬢もクロです。さん
お嬢のクロちゃんは、はしゃいでくれそうですよね!
黒猫がそれやっちゃうとモグラチックで更に笑えそう!
堆肥>コンポストあるのですが、
日陰においてるせいか発酵・熟成に時間かかりすぎ(__;)

☆東北地方南東部のひとさん
胸の深さまで!落ち葉で溺れそうですね。
落ち葉の中って暖かそうだし、
ベッドにして寝てみたい♥
腐葉土手前の良い匂いがしそう。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

ペットblogランキング  

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2010/12/14 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

halu mama  

めっちゃカワイイ(*≧m≦) =з
きっと こだわりがあるんでしょうね♪

うちの長男(halu)はとてもおっとりなので
一つの行動に時間がかかります。
「色々考えてるんだ」って彼は言うかも(≧∇≦)

2010/12/14 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |   

わに  

クロちゃんダンスかわいい~!
これは動画でも見てみたいです。

うちのクロもウロウロ、ドスッ!で
ぐえっ!(←私)です。
なぜ、腹を目がけて飛び乗る…orz

2010/12/14 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

クロちゃんなりに、思う所があるのですよ?きっと!
ウチのクロは迷ってる時は、「ウエ、ウエッ」と、声が出てます。飛ぼうか、どうしようかはよくわかります。ウン、ウン、ウンと何度も踏ん張りますから・・・!

2010/12/14 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

クロちゃんなりの
こだわりがあるんですね。
トトトト ストン
トトトト ストン
それがダンスにみえるなんて
エレガントだわぁ♪
ぎんちゃんなら?
ウロウロ ドシン
ウロウロ ドシン・・・

2010/12/13 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。