クロマニア

ARTICLE PAGE

新しい巣

kuromanga433.jpg

ブランケット越しの目が、まんまるでかわいい。
↓実はこうなってます。

kuromanga433_2.jpg

簡易テント的(笑)
デスクチェアにフリース敷いて、
肘掛けにブランケットで屋根を。

思いつきでセットしたら、
えらくお気に召され、
今やセットしてないと文句言われます。



いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆りすこさん
な~んか、ウロウロするんですよね。
親バカですが、その様子が可愛くて!
ぎんちゃんの重量ダンスもかわいい、、と思いますよ(笑)

☆ウチのお嬢もクロです。さん
そうそう、これも
ジャンプ前の踏ん張りのひとつなんだと思います!
「ウェ」って鳴くのも、
可愛くて目尻下がっちゃいますねぇ♥

☆わにさん
動画には何度かチャレンジした物の、
センスがないのか、何が何だか(涙)
しかもクロだし床もクロだし、、、。
胃や腹は避けて欲しいデスよねぇ。

☆halu mamaさん
色々考えてるんだ!
そうかそうか(笑)
そういえばクロも、何かと時間がかかります。
子猫の頃からだから、年のせいではないと思うんですけどね。
一頭飼いだからかな~。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

6 Comments

halu mama  

そうそう~猫って【今のお気に入りゾーン】って
マイブームみたいなのがありますよね♪
それで季節の移り変わりを実感する飼い主です(^-^;

一頭飼いの子は競争相手がいないからおっとりになっちゃうのかもしれませんね。
うちのhaluも一頭の時は自分だけの時間でだら食いとかしてて、
同居猫が増えた今でもそのクセが抜けません(^_^;)

2010/12/15 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

ごんた  

猫って”何かの上の何かの下”が好きですよね
ベッドの上のセーターの下とか…
気をつけてないと座っちゃいそうです、私

2010/12/15 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ユス  

うちの子もテントっぽいもの大好きですね~
猫が入らないかとわざと作ったりしてましたが、
冬の最強アイテム「こたつ」を出してから、他の物には見向きもしなくなっちゃいました。

2010/12/15 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

きゃー
クロちゃん、可愛い!
ブランケットが「白色」っていうのが
可愛さを引き立てていますねっ!
黒色だったら
どこにいるのかさえ、分かりません。

2010/12/14 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

io  

たしかに暗がりにて可愛さ倍増しますよね。黒猫さん。
でも、闇にまぎれて、うまく撮れません。。。
イラストレーターのクロハハさん、とてもうらやましいです~**

2010/12/14 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

もふ。  

こうして・・

またしてもクロちゃんの巣が増殖すると・・(笑)
黒猫さんのメヂカラって
他の子とは違った何かがある!と思うのは
私だけでしょうか?(^^;

2010/12/14 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。