クロマニア

ARTICLE PAGE

クロの目【3】

kuromanga439.jpg

ネコだからね~。

続きます。



いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆りすこさん
ネコに衛生管理は無理な話ですよね~。
始終ペロペロやるくらい潔癖症なくせにね!
ウイルス性の物じゃなかったので安心です。

☆くらげさん
心配のしすぎも良く無いですけどね(^^)。
人間の病気ってネコにも色々ありますよね~。
病院の方針も色々…。
正解はないのかも。

☆ビビの助さん
そう!うちも健康だけは取り柄って言える!
ほんとに有り難いわ~。
心にも財布にも(笑)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

ビビの助  

いつのまにか11歳になってる(*^^*)
最初におじゃました時は9歳だったよ。
早いなぁー何もかも。
この先生は、きっと猫大好きなんだねw

2010/12/22 (Wed) 06:07 | EDIT | REPLY |   

費用対効果  

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

我が家で生まれた子猫の目が開いたときに、目が充血。獣医さんに緊急予約を入れたら、
24時間以内に処置しないと・・・猫ですから、と言われた後、では予約は明後日の・・・と言われて驚いた記憶がよみがえりました。

2010/12/22 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

たしかに猫ですよね。ただ本人がそう思ってるかは疑問?
ウチのクロは猫の自覚は無いかも!ウチの中で「一番偉い地位」の子と思ってるみたい。
そして、決してネコだとは思ってはいないと思います。お父ちゃんは下僕だとも思ってるみたい・・・(笑)

2010/12/22 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。