クロマニア

ARTICLE PAGE

いびき

kuromanga038.jpg

クロは鼻がちょっと悪いみたいで、
ネコとは思えない音量のいびきをかきます(笑)。

獣医の先生は心配ないよっておっしゃいましたけど、
でもちょっと心配。


にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

2 Comments

クロハハ  

桃花さん>
コーギーもいびきかくんですねぇ。
犬は鼻が長いから、いびきも大きいのかな。

寝言も時々うにゃうにゃ言ってますよ。
でも、うちの寝言大王はダンナですから!(笑)
滑舌良くはっきりと寝言を言うのでややこしいです。

2009/01/23 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

桃花  

クロさん、イビキ凄いんだ。
寝言とかも言うのかなぁ?

ウチにも、犬らしからぬイビキをかくコーギーがいます。

2009/01/23 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。