クロマニア

ARTICLE PAGE

クロの目【6】

kuromanga442.jpg

手早くすればどうにかオッケー!
もたつくと我慢できなくなるみたい(笑)
クロタイマー、だいたい30秒くらい、、、。

一日3回の点眼だったのですが、
↓ダンナがいる時は旦那の手も借ります。
二人がかりよりも一人の方が、
意外とやりやすかったんですよね~。
なのでこの写真よりも、
軟膏はもっと粘膜部分に付けた方が良いです。
kuromanga442_2.jpg

↓まぶたの上からモミ倒されるクロ。
kuromanga442_3.jpg
おかげさまで約10日間、
都合3回の通院で完治しました!




いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆もふ。さん
それが、一人の方がやりやすかったです!
二人いて良かったのは、
軟膏のキャップを即閉められた事かなぁ。

☆ユスさん
ウチも時間制限アリです~!
でも手早ければ30秒位でやっつけられるので、
意外とイケますよ~。

☆わにさん
お医者さんに「凶暴」って、、、(; ;)
クロはオトッチャマ(恐がり)なので、
外に出ると石化してしまうのです(笑)
そう、まさに借りてきた猫のようにね~。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

ちいばあば  

お疲れ様でございました

バーカバーカと言ってるクロちゃんに萌え(ハート

うちのチビ(大島弓子さんの漫画からいただきました)は、私が夏に保護した子猫からのみがうつったみたいで、10月になってから背中にブツブツができました。フロントラインで治ったからよかったのですが、もし治らなかったらどうしようかとヒヤヒヤでした。
無事に治ってよかったよかった

2010/12/29 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

ユス  

ちゃんと治ってよかったですね~
クロちゃん、がんばったね。

うちの猫もたまに片目をつぶることがあって、その度にドキドキします。
猫自身のためにも、飼い主の懐のためにも気をつけてほしいものですが、
…猫ですからね~

2010/12/29 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

クロちゃん災難だったね~(^◆^)
早く治ってよかったよかった。
今年も楽しい絵とお話をありがとうございました。
良い年をお迎えください。

2010/12/29 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

こ、これは難しすぎる・・・
ぎんちゃんにも、私にも無理です・・・
すぐ大騒ぎして
だっこさえできないぎんちゃん・・・
もう
こうなったら
病気をしないよう祈るばかりです・・・

2010/12/29 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

あーる  

私も一度だけやった事あります~
あの頃は子猫だったからできたけど、大人になった今ではできる自信がないです。
(;'A`)点眼がせいぜい…

でも後ろから羽交い絞めのスタイルはやっぱりデフォなんですねw

2010/12/28 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。