クロマニア

ARTICLE PAGE

テレビの見方

kuromanga446.jpg

お正月休みの最終日は
ほぼ1日テレビの前で過ごしました。
私自身は普段あまりテレビって見ないのですが、
ダンナはテレビ大好き人間です。
お正月特番でハードは容量いっぱい!

ダンナ曰く、CMは当然カット、
嫌いなタレントが出ててもカット、
興味のないネタだとすぐさまカットなんだそうです。
いつもこうなんですが、お正月は更に拍車がかかってました(__;)
半分以上早送りで見てるんじゃ、、、?
という状態だったので、
皆さんはどういう風にテレビ見てるのかな~と思い
アップしてみました。


いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆せつさん
たまたまなんだと思うのですよ。
ほかほかしてました、、、(;_;
でも、手を洗うだけで片付いたので
よかったんですけど(笑)

☆ビビの助さん
もうね~。
や~ね~!

☆りすこさん
香川県民でも、餡餅雑煮絶対食べない!って人もいますし、
白味噌じゃない家もありますが、、
一部地域って訳ではないのですよ(^^)
ま、香川自体ちっちゃい県ですが(笑)
どうぞ試してみて下さい♪

☆ウチのお嬢もクロです。さん
うちも煮干しは頭と内蔵残します~。
でも大羽煮干しはまるごとあげると
上手く食べられないようで(__;)
囓るだけになるんですよね~。
なので!甘い甘いと思いつつ、手で分けてあげてます^_^;。

☆うちにゃんさん
リンクありがとうございます~!
これからもこんなオチなしマンガですが、
頑張って続けてゆきますので、
よろしくお願いします!

☆ひよっさん
滝ゲロに走りゲロ、、、
それは、、
ご愁傷様です、、。
こればっかりはね~、猫だもんねぇ。

☆ちいばあばさん
以前コメントでアドバイスいただいた事ですが、
やっぱガツガツしてる時は吐きやすいみたいですね。
だから、好物程吐いちゃうっていう、、(__;)
体に悪そうでもつい、、って分かります。
いつまでも元気でいて欲しいですもんね~。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

ウチのお嬢もクロです。  

ウチは、主にWOWWOWを録っていました。予備知識無しで、話題になったのとかタイトルとか俳優さんとかで録っておいて、実際見てみると「えっ?」って言う物が・・・・
広告会社にいたことがあるので、CMは大好きです。大手メーカーさんのCMじゃなくて、地方の小予算でがんばって作ってるCMが好きです。
香川で、「和菓子のかまど」が唄うCMが好きです。か~ま~ど~、か~ま~ど~、ま~る~いこころは、かまどのお~か~し~
って「かまど」唄うんですよ~!
スッゴクかわいいんです。
見事にツボでした!本番組より、CMのほうが面白い時ありますよね?
2月はCMフェスティバル かな?

2011/01/09 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

お正月のTV番組って楽しみですよね。
ウチは主人が主導権を持ってて
スポーツ(駅伝)、旅(温泉)、お笑い番組が主流です。
私はその間、録画してるんですが
お正月の為、番組が変わると
まったく意外なものが録画されていて
びっくりです~(笑)

2011/01/08 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

もふ。  

うちの場合は・・

兄弟して飛ばすポイントが違うので
一緒にDVDを観るのは大変酷です(笑)
なので結局各自の部屋で見ることに・・。
私はオンタイムでTVを見ててCMになると
他局に変えてしまうので、見たことないCMが
たくさんあります(笑)

2011/01/08 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

うちにゃん  

早々の、リンク承諾有難う御座います!!

うちの同居人も朝起きたらテレビ、帰宅したらテレビという人なので、正月もずーっとテレビのリモコンを握ってました。。。
で「面白ない!」と言って30秒ごとにチャンネルを変えてたので、こちらはろくに番組をみれませんでした…(T皿T)

2011/01/08 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

ふるやん  

我が家も一緒です

我が家のオットくんも同じですねー。
時間がないとか言って、CM飛ばしながら早送りで観ています。
みんな、声が高くて画面を観ていても顔と声が一致しません。
面白いのかつまらないのかもわからないんだけど、本人は満足そうです。

2011/01/07 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。