クロマニア

ARTICLE PAGE

ミッション

kuromanga449.jpg

まるでアイロンでプレスしたかのような美しい仕上がり!
しかもクロ毛つき!!

衛生面は考慮してません。
どうせダンナのパンツと靴下だし~(笑)


いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆もふ。さん
14歳でもやりますか~!
何かのスイッチが入ったのでしょうか。。。
じ~っと見てるのは「羨ましい」のか、
「呆れてる」のか?(^_^;)

☆ウチのお嬢もクロです。さん
その、キ~っとなる遊び、
うちのクロもず~っっとブームです。(__;)
いいかげん飽きて欲しい、、、。

☆ママンずさん
猫はコタツで丸くなる~、
とは限りませんよね。
やつらは気分の生き物ですもんね~。
何のスイッチが入るやら(笑)

☆りすこさん
わんちゃんもしますよね!
猫も仔猫の時はするコいますが、
大きくなると普通はしなくなるもんですよねぇ。
ぎんちゃんがしたら、びっくりですね!



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

ウチのお嬢もクロです。  

静電気予防には、湿度も必要!かな!!

ウチのクロは、頼みもしないのに、洗濯物や脱いだものの上で寝て、プレスしてくれます。「返して!」と、引っぱると、力を入れて抵抗して、なかなか返してくれません。

最高の彼女の技は、たたんだ物を仕舞おうと開けたタンスの引き出しに入り、速攻のマジ寝をすることです。

2011/01/16 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

うちにゃん  

いやぁ、クロちゃんの愛情たっぷりプレスにサービスのクロ毛付きなら、ノークレームではないでしょうか?(笑。

2011/01/15 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

冬にお洗濯物をお部屋に干すと
一石二鳥ですよね~
湿度も保てて良いですよね。
クロちゃん
湿った靴下より
ホカペの魅力が上なんですね・・・
え?
つややかな毛には
多少の湿度も欲しいから
一石二鳥?(笑)

2011/01/14 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

kayo  

( ´艸`) ニャンコの毛って
沢山つきますよね~
ウチのニャンズも洗濯物の香りが好きみたいで
畳んでいる側から乗ってますよ

2011/01/14 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。