クロマニア

ARTICLE PAGE

直角

kuromanga451_2.jpg

一発で寝違えそうです。



いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆もふさん
ああ、、タオルには、というか、
ウチにある布製品で毛のついてないのは皆無だろうなぁ。
洗濯機自体にもついてる気がする~。
起きてる時ならモフってもいいかな?

☆ウチのお嬢もクロです。さん
越してくる前は、うちもそんな光景が、、。
断熱効果の高い風呂蓋になったせい?で、
風呂場にあまり来なくなりました、、(;_;)
たまに来てくれると歓待しすぎて嫌がられます。

☆りすさん
でしょでしょ!
全てに猫毛ついてますよねぇ。
私もコットンで気づいたりします(笑)
顔についても、意外と気づかないんですよね~。

☆ママンずさん
私自身はひどい近眼なので、
お湯にクロの毛が浮いてても見えてないと思います(笑)
でも、実際は浮いてたり漂ってたりするのよ~、きっと!



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

りすこ(mimi)  

ふふふ
一発芸
斜め90度!
(直角のことですね 笑)

2011/01/19 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ユス  

見ただけでこっちの首が痛くなるような寝姿をする時がありますよね。
うちの猫は狭い猫ベッドで「U」の字になってたこともあります。
猫って軟体動物だったかしら…

2011/01/19 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

この、たわけものめが!です  

マウスはキャットに弱い

パソコンのマウスが暴走したら、裏返してみると必ずネコの毛がレーザー光に引っかかっている!
綿棒でこすりとると新品にもどる。
なんとなく、ウレシイ!

2011/01/19 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

ウチのクロは、これを仰向けでします。
無防備もいいとこです!
黒地に口元のラインが、アウディみたい?かな!

2011/01/18 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。