クロマニア

ARTICLE PAGE

噛み逃げ注意

kuromanga457.jpg

また妙な遊びが流行っています・・・(-"-;)


いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!


☆りすこさん
バレリーナとかね~(笑)
猫の仕草は優雅ですね~。
見習いたいもんです。

☆たかぴんさん
多いみたいですね!
実際にあのローラーって、
アニメでしか見た事がないのですが、
学校にはあったのかなぁ。
ず~っと文化部なので(笑)

☆まももさん
私もコンダラでわかる、、っていうか、正式名称って?
普通にグラウンド整備ローラーなのかな~。
猫の体って、全身をぴーんとさせると、結構長いでしょうねぇ。

☆わにさん
うふふ、作戦成功(違)
わたしなんか、映像付きで再生されます(^_^;)
もろアノ世代なので、野球に興味なくても見てましたね~。
8合目…!
いやいや、羨ましいって言うか、
イマドキのニュース見てると雪のある地域は大変そうで、、。
でも、ノミの心配しないで外に出せるのはいいでしょうね!

☆younfatさん
尾張の黒豹も寝姿はただの黒猫(笑)
でもやっぱり、なんか笑えるんですよね~。
ぼん兄いラブ~♥


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

費用対効果  

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

2011/01/28 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ふるや(仮名)  

我が家のクロのマイブームは・・・・
座椅子の背もたれのてっぺんに座る
です。
落ちたりしないようにバランスを取るのは座椅子に座っている人間の仕事らしく、落ちると文句を言いに来ます。

ものすごい勢いで座椅子がぼろぼろになっています
((○(´Д`)○))ヤダヤダ

2011/01/28 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   

りすこ(mimi)  

え?
クロちゃんのマイブームですか?
クロちゃんのようなお嬢でも
こんな遊びをするのですか?
きゃはは
ちょっと可愛いかも~
(実質的被害を受けていないので
     こんな暢気なことを言う 笑)

2011/01/28 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ユス  

くすくす

また妙~な遊びがブームになっちゃったんですね。
なんか本気噛みみたいですが…
猫がそーっと来る時はほんとに気配がないので防ぎようがないですよね。

2011/01/28 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。