クロマニア

ARTICLE PAGE

猫背

kuromanga459.jpg

共通点発見。
いきなり伸びると驚きます。
二人(一人と一匹)とも基本猫背。


いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆鍵コメさん
あああ、、そちらは大変ですよね!
いくら寒いって言っても、雪が積もらない地域なので楽なモノです。
降らないのも困るけど、こんなに降ると天災以外の何者でもないですねぇ(-_-;)
カレンダー、貰ってくれてありがとうです♪

☆ウチのお嬢もクロです。さん
四国は椿にまつわる場所やおまつりが沢山ありますね(^^)
特に伊予は椿が沢山作出されてますから、更に多いンだろうな。
余裕があれば行ってみたい!

☆わにさん
夏みたいですか~。
こちらは、普段の冬と言ってもたかだかしれてるのですが、
今年は寒さ厳しいです。
肉襦袢も役に立ちません、、、。

☆あいさん
なんか、描き上げてからやけに和風になったな~と。
素材が和なイメージ強いからかな~。
カレンダーのクロはかなり可愛く描いてます(^_^;)
美化率200%!

☆mimiさん
請求書作りに加えての月末作業です(笑)
自分の中ではすっかり恒例になってしまいました~。
みなさんにも恒例になって貰えたんならいいな♥


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

0 Comments

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。