クロマニア

ARTICLE PAGE

誤解

kuromanga462.jpg

ええ、わかってますよ~だ。
でも下僕としては、
せめて好かれてると思ってたいんだ。


いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆ウチのお嬢もクロです。さん
若いウチはやんちゃしますもんねぇ。
クロはすっかり大人の貫禄で、
正月飾りにすら反応しませんでしたよ~。
ネコグサを水に浸して…なんてカワイイ事をっ!!

☆mimiさん
冬はいろんな植物(雑草も)が枯れて、スッキリ見えますもんね~。
春になったら容積がドンと増えるのは目に見えてるのに…(__;)
ペット可なら、そういう仕様も追加してくれたらいいのに~。
といいつつ、うちも猫ドアはトイレ以外付けて無くて、
今になって後悔しています(..;)。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

6 Comments

はなたま  

ふふっ♪ 思わず微笑んで読んでしまいました。たしかに私もそんな感じでいるのかも。
また寄らせてもらいます。

2011/02/06 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

ウチのクロは、自分の事をしてもらってるのが解ってるみたいです。
ご飯、トイレ、お風呂、爪切り・・・自分の事をしてくれる人は好きみたいです。(親ばか?)なので、寒かろうが暑かろうが、私の後ばかり着いてきます。←クロの下僕決定!

2011/02/06 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

うちにゃん  

ですよねー(笑

うちのニャンずも、私が行くとこ、行くとこ集合するので私をボスと見なして『民族大移動』か?って思ってましたが、よくよく考えたら、人間が居る場所が取り敢えず、快適な場所だったりするみたいですね…(笑゛。

2011/02/05 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

mimi  

きゃはは~
クロハハさん、なぁんて
スルドイ切り口!

ウチもいっつも一緒です。
だって
リビングダイニングキッチン
一部屋しかないんだもん(泣)

2011/02/05 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

kayo  

ウチもいつでも一緒です
・・・好かれているのかと思っていました
温いだけだったのかも・・・
でも、それでも良いかな ♪

2011/02/04 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

へなちょこ  

おっしゃる通り!

クロハハさん

こんばんは。
そして、寝返りをうたない人のところにビッシリ固まりますね。
毎度私は身動きが取れません
f(^_^;)


前日の日記ですが、私もこの罠に何度となく陥ります。
…ええ、今年もです…。
(Θ◇Θ;)
これからクロッカスが咲くというのに、何を勘違いしたのか、パンジーを買ってしまいましたわ…

2011/02/04 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。