クロマニア

ARTICLE PAGE

kuromanga463.jpg

あいかわらず、咳やクシャミをすると怒られます。
今回、やたらとマスクに興味津々なクロ。
、、、臭いのか?

今は咳も治まったんだけど、
滅多に飲まない抗生物質が効きすぎてか
胃を壊し中、、、OTL



いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆へなちょこさん
寝る時は私と旦那の間なんですが、
気づくと私の足の上、あるいは足と足の間で寝ています。
寝返りうてねぇ!
早咲きの球根が顔を出しはじめましたね~。
今時期は、パンジーやビオラが値下がりしてるから、
つい…ってのがありますよね!

☆kayoさん
好かれてる、、のかもしれません。
温いだけかもしれません(笑)
一緒にいてくれればそれでいいんです!

☆mimiさん
プライベートは2階、
お仕事中は1階なので、昼と夜の部屋の温度差激しいです。
ベッドで寝てるからと放っといて仕事場に降りたりすると、
起きてから文句言いながら降りてきます、、、。

☆うちにゃんさん
猫らをひきつれて民族大移動…!!
笑える~!!
でも憧れる~!!
ちょっと、いろんな事を妄想してしまったキーワードです(笑)

☆ウチのお嬢もクロです。さん
クロちゃんは下僕の後をおっかける?
いや、純粋に、うちのお嬢もクロですさんが大好きなんですね~!
そんなに好かれると、ますます下僕化が…!

☆はなたまさん
コメントありがとうございます。
猫の考えてる事は、実際わかりませんが、
いろんな事を想像しながら一緒に暮らすのは楽しいですね~。
オチなしマンガですが、よろしくです~。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

6 Comments

あんずミャミャ  

風邪大丈夫ですか(><)
咳の風邪は長引きますよね・・・
今年は乾燥もひどいので
水分もたっぷり摂ってくださいね。

咳はにゃんこにとって威嚇音に聞こえるらしいですよね。
だからきっとクロちゃんもびっくりしたのでしょうね(^^;

私は鼻が弱いので
冬場は寝るときもマスクをしているのですが
それに慣れているのか
うちはマスク姿やパック姿を見ても
まったくいつも通りです(笑)

お大事になさってくださいね。

2011/02/08 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

高熱でないのでしたらインフルエンザではないのですね。
松山も、黄砂か花粉か火山灰か?それとも春霞みか?うっすら白ボケていました。
こんな日は鼻がムズムズ・・・
咳とかクシャミは、時速300㎞くらいとか!
人間が新幹線と同じスピードを作りだしてると思うと、びっくりしますよね。そりゃぁ、咳ばかりしてると筋肉痛にもなりますよね!
ゼエゼエ・ヒューヒューにならないように、お大事になさってください。
ウチも、咳・くしゃみが大嫌いみたいです。
驚かされてると思ってるみたいです。

一時期流行った「はちみつレモン」のジュースを、全く見なくなりました。風邪引いて、喉とか痛い時、飲みたくなりますよね~!

筋肉痛の軟膏を、大胸筋に塗ると楽になりますよ!

2011/02/07 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

mimi  

お大事に!
セキは辛いですよね。
がまんも辛いです。。。
この辺りもいよいよ
風邪&インフルが一気にきています。
そろそろ
学級閉鎖かも・・・

2011/02/07 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

うちにゃん  

あれ、あれ…

咳が止まらないのはお辛そうですね、お大事に~(-人-) 
うちの短毛黒毛坊も私がマスクをしてると、妙に顔を近づけてきます。
どうやら、人間とも鼻チュー(猫同士の挨拶キッスみたいなの)ができないのが不安な様子です。
マスクを外して鼻チューすると「よし、OK!」と納得してくれます(笑。

2011/02/07 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

もふ。  

大丈夫ですか?

咳は治まってきたとのことで一安心ですね・・。
長引くと体中が痛くなりますしね(^_^;)
クロちゃんとしては会話しているつもりなのでしょうかw
私も抗生物質に弱い性質で
盲腸の時も薬で散らせず
苦労しました(^_^;)
暖かくして・・お大事になさって下さいね♪

2011/02/07 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

yop  

お大事に~

大丈夫ですか?最近流行ってますね~

マスクとか、いつもと違う何かに敏感なんですかね~
ふんふん匂ぐのはかわいいけれど
こちらとしてはヒヤヒヤですねー

先日風邪引いたときに、胃が弱いと伝えたら、
更に胃薬とかなにやらとか、
なんかだおじいちゃんみたいな薬の量でした…

2011/02/07 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。