クロマニア

ARTICLE PAGE

ガソリンスタンドの猫

kuromanga466.jpg

いつも寄るガソリンスタンドでは
給油中のお客さんに
事務所でコーヒーをサービスしてくれます。

事務所には犬3匹と猫2匹がいて、
ちょっとしたドッグ&キャットカフェ気分。
夏は愛想無しですが、
客があんか代わりなのか(笑)冬は猛烈歓迎。

動物嫌いな人はかえって迷惑?でしょうが、
毎回ノコノコ事務所まで行く常連は
間違いなく皆動物好き。
もれなく毛まみれで店を出る事になります。(笑)

kuromanga466_2.jpg
事務所のにゃんこ。


いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!


☆ウチのお嬢もクロです。さん
猫の毛は最強ですもんね~。
どこにでも入り込みます。
空気清浄機、毛自体は無理でも、
ハウスダストや花粉に効きますモンね~。
クロを飼いだした頃に飼った昔のしか持ってないので、
ついでに空気清浄機機能もついたのが欲しかったな~。

☆ゆずぴぃさん
猫がいると、なにかとホコリが舞いますよね~。
空気清浄機ももちろんだけど、加湿器は重宝!
静電気の心配無しに猫に触れるって嬉しい♪

☆mimiさん
生徒さんが来られるのでしたら必須ですよね!
子供は色々もってくるから(笑)
空気清浄機付きのは持ち手があるのかもですね。
コロコロ!なるほど!
重いとコロコロで運ぶ方が効率的か!
蒸気が見えないから、最初不安でした(笑)
でも、わりとすぐ水が減るんですよね~。

8 Comments

ママンず  

なんて素敵なスタンドでしょう!(*^▽^*)
私だったらカリカリ袋に入れて通っちゃいそう。。。(迷惑)
わんこちゃんは大きいんですか?
いいですね~
最近はもっぱらセルフでスタンドでの会話なんて皆無です。
人も動物もコミニュケーションは大事ですね

2011/02/12 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

私は、スタンドでなくてもお客さんとこで、猫&犬がいるとかが多いので、充分お腹一杯になります。
別の子の臭いさせて帰ると、クロ達に「誰?」と聞かれます。
まるで飲みに行って帰った時みたいです(笑)!!

2011/02/11 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

ええな~~~~~~(≧∇≦)
四国に住んでたら
一時間以内だったら
ぜったいそのスタンドに行くわ(きっぱり)

2011/02/11 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

mimi  

なんと羨ましいガソリンスタンド!
うんうん
私も近くだったら通いますよ~(笑)
あ、この猫ちゃん
シロくんに似てる気がする~♪

2011/02/11 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ユス  

行きたい~

私も近くにあれば間違いなく常連になってます。
仮に多少ガソリンが高かろうとも!(笑)

2011/02/11 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

わに  

うらやまし~!!うちの近所にも、こんなガソリンスタンドが欲しいです。

お家に帰ると、クロちゃんのフンフン・チェックが入るんですねw それも羨ましい。

2011/02/11 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

猫カフェならぬ 猫+ワンコスタンドですね(笑)
私も 近くだったら通っちゃいますよ。

おうちに帰った時 他所の猫ちゃんのにおいをコートに連れてきたら
今度は クロちゃんが興奮しませんか??
うちの猫なら 興奮します(笑)

2011/02/10 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ユウビン  

ステキなガソリンスタンドですね

こんな可愛い子がいたら、
しょっちゅう通っちゃいますね^^

キャッキャ言ってる
クロハハさんも可愛いです♪

2011/02/10 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。