クロマニア

ARTICLE PAGE

25年ぶり

kuromanga469.jpg

5センチだけど。
たとえ5センチでも、香川は雪に弱いから
いろんなモノがストップするんですよ。
金曜の朝こんな感じで、土曜も降って、
日曜は晴れたけど今日も降ってます。

耐寒性の弱い植物でも、当地では結構屋外で冬を越せるのですが…。
う~ん、死んだかも…。


kuromanga469_2.jpg

一瞬で部屋に入ったクロ。
根性無し!



いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆ユウビンさん
私がガソリン入れる時は、たいていココを使ってしまいます(笑)
なんかアットホームなんですよ~。
ガソリンもおばちゃん達が入れてくれるんですよ~。

☆ゆずぴぃさん
一応、外の猫とスキンシップをしたら
クロに触れる前に手を洗ったりしてるんですが…
この場合は意味ないですね~(^_^;
ええ、めっちゃ匂いかがれました(笑)

☆わにさん
いいでしょ~。ふふ。
でも、嫌な人もいると思いますが、このスタイルを貫いて欲しい!
ええ、フンフンチェックされまくりました!

☆ユスさん
ですよね!
ガソリン、セルフに比べると確かに高いのですが、
猫パワー+飲み物代?と思えば!
ちなみに、香川は何故か他県に比べるとガソリン代が安いのですよ。

☆mimiさん
ちょっぴりどえん体型です(笑)
グルーミングが苦手なのか、
ちょびっとばっちいの。
親父っぽさではシロ君に勝ってます!

☆ビビの助さん
ええじゃろ~!(なんちゃって岡山弁)
1時間かけて来る人は、なかなかおらんと思うけど!(爆)
そちらのスタンドはやっぱ、セルフばっかなのかな~。

☆ウチのお嬢もクロです。さん
飲みに行って、、って、その気持ちわかるわ~。
なんか後ろめたいんですよねぇ。
浮気したわけでもないのに。
え、浮気?

☆ママンずさん
ワンコは、チワワが1匹、あと2匹は??小型犬です~。
みんな可愛いですよ(^^)
セルフも手早くていいですけどね、安いし!
籠もり気味の仕事なので、
数少ない他人とのコミュニケーション大事にしてます♪


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

8 Comments

ビビの助  

根性無しって(≧∇≦)
クロちゃんは、いちおう猫ですから!!
一瞬でも外へ出ただけであっぱれですぞ(笑)
今年は雪が多いですね。
これから地球はどうなってしまうんですかねぇ。

2011/02/15 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

あい  

雪と猫

撮りたいんですが、嫌がりますよねwww
足寒いもん;
わかってるけど、撮りたいもん♪

私のとこは大阪の山手なんで、今日は10cm位つもりました。
みなさん、事故には気をつけてくださいね。

2011/02/15 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

せつ  

くろははさ~ん 雪はとけました?
香川の積雪 ニュースでもやってましたよ。五cmの積雪がニュースになるなんて驚きですぅ (笑)
事故や怪我やら大変そうですね。

北国の猫も雪は大っ嫌いのようです。
雪降る中抱っこして外に出ると絶対に雪の上に降りたくなくて必死でしがみついています。  

明日の朝は気温が下がります。
皆さん 足元気をつけてね。

2011/02/15 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

mimi  

夏も酷暑でしたが
冬の寒さも極寒!
クロちゃんは雪の感触、楽しめたかしら?
明日は
総出で「猫ゆきだるま」に挑戦ですねっ?

2011/02/15 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

まもも  

またまた~ 積雪(∂∂)

こちら大阪東南部ですが~11日はニュースじゃ市内5cm積雪との事やったですが
何ヶ所か計ってみると、9cm程積もりました…><;
外出は断念して、徒歩圏内スーパーで食料買出しのみで家籠もりでした。。。
ニャン達は、こたつむり&ホカベッド籠もり。
寒さに弱い植物ちゃん達、心配ですね。

我が家の寒がり過保護の根性無し座敷ワンコ(柴)は、
雪の上でパニック&フリーズで歩行不可能(-_||||)。。。
庭駆け回る歌・・・超例外かも・・・^^;

今日午後からのボタ雪も積もってます。。。
明日は凍結が怖い~( ̄□ ̄;)!
通勤大丈夫かなぁ。。。

2011/02/14 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

高松は積るほど雪降ったのですね!松山では平野部は、ぜんぜんでした。
でも、すごく寒かったのでニャンズは大きな毛玉みたいになってました。

雪とクロちゃんは、相性悪そうです!雪の白に露出が合うとハレーションだし・・・雪に黒いのがあると、寒く見えなさそうだし・・・
でも、1回でいいから、新雪に一緒に倒れて、人型と猫型を同時に付けてみたいです!?
こうゆう事が出来るのは、カルピス子供劇場だけでしょうね!

2011/02/14 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

もふ。  

埼玉も・・。

本日初積雪です。
「今年は雪積もらないね~」なんて
話してたばかりなのでビックリ。
嬉しさ半分・・明日の通勤が
ちょいと憂鬱です・・。
にゃんずに外を見せたけど
眼中無いようです(笑)

2011/02/14 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

香川って 雪降らないんですねぇ。。
クロちゃん 初 雪の感触ですか??

うーん 肉きゅうに シミシミ キンキン
って 感じでしょうかね??(* ̄m ̄)プッ

うち猫にの肉きゅうって ぽよぽよですから
雪の上って 地獄でしょうね(笑)

クロははさん 肉きゅうあっためてーー(T-T)

2011/02/14 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。