クロマニア

ARTICLE PAGE

悲願!

kuromanga471.jpg

あの時のネコベッドです。
最近クロがよくココで休んでるので、
試しに置いてみたら居着いてくれました。
でも、ぺったり眠ると下からは見えなくなるのが欠点です。
逆光でまぶしいし!

kuromanga471_2.jpg

お日様もサンサン、
暖気は上に上がるから、
あったかいんだろうね~。



いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆ゆずぴぃさん
ネコは気まぐれだし動きが速いので、
なるたけ明るいレンズで撮りたいなぁなんてヘボなりに考えて、
カメラ取りに行ってるウチに別の行動してたりね(__;)。
携帯でパシャッとやったら、
ただの黒い塊になる事必至だし~!

☆ウチのお嬢もクロです。さん
シダ自体は好きな植物なのに、
若芽になると食べ物にしか見えなくなるのが
おかしいですよね。
スーパーで買わないのにマジマジ見てしまいました(笑)



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

あい  

飼い主の気持ちにこたえない所もかわいいニャンコwww
もしや、飼い主さんたちはMに矯正されてる!?www

今日は2/22
「にゃん③」ですね☆クロちゃんとなかよくお過ごしください☆

2011/02/22 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

猫ベッド 気に入ってもらえてよかったですね。
ニャンコは 高いところ大好きだから
置いた場所がよかったかも(⌒-⌒)
うちも 猫ベッド 高いところにおいてあります。
でも 寝相は悪いし、猫ベッドが 屋根まであるテントのようなもので、、
高いところから ベッドごと落っこちたこと 数回・・・今は ベッドサークル付きです。。
うちも クロちゃんのベッドのような
屋根ないものにしよ。。。

2011/02/22 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

たかぴん  

すごい所で落ち着いたんですねー、ビックリ(☆o☆)
でも、ネコベットが使われて良かったですね!

2011/02/21 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

mimi  

よかったですね~
入ってくれて。
ベッドごと、落っこちないでね。
ウチのイチゴベッドは
時にUFOになるから(笑)

2011/02/21 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。