クロマニア

ARTICLE PAGE

ホカペダンス

kuromanga473.jpg

ホカペって最高!byクロ

…でも、冷たいモルタルの上でも
よくやってるよね。



いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆ウチのお嬢もクロです。さん
状況が目に浮かびます(^_^;)
わざわざ選んで、脱いだ服の上で寝ますよね。
で、なかなか譲ってくれないんですよね~…。

☆ゆずぴぃさん
「○○越しの視線」に弱いようで…。
草むらに隠れて獲物を狙ってるつもり?
って感じの本能なのかな~って思ってます(笑)



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

ママンず  

うちの末っ子が玄関のタタキでやります。
寒いよ~って言っても「一緒にやる?」みたいな顔してるし。
おかげで、真っ白い子のはずなのに、薄汚れた茶色で。。。orz
クロちゃんから「ダンスをご一緒に♪」とのお誘いはないですか?(*^_^*)

2011/02/24 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

ふふふ
私も背中がかゆいのかと思っていました。
あるいは
においを付けるのかな?とも。
どちらにしろ
幸せそうだから、見てて可愛いです(笑)

2011/02/23 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

うちのにゃん達は 温かさより 場所を選ぶ見たい。。
絨毯の上と 裏庭のコンクリートの上。。

背中がかゆいのかと思ってました(笑)

クロちゃんの 幸せのホカホカダンスですね。

2011/02/23 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

そうそう、暖めて→冷やして↻
炬燵で人間が寝て、布団でニャンズが寝ると言うのを、最近2回経験しました(笑)
暖かいのが好きなのでしょうが、結構寒さにも強そうですよね!
人間が起きた後の布団の上で、暖かクネクネダンスを踊ります!

2011/02/23 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

うちにゃん  

あぁ、我が家でも時々、見られます~☆

そして、夏場はお風呂のタイルの上で見かけたりします。。。

『砂浴び』の延長みたいなモンでしょうかねぇ???(笑゛

2011/02/23 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。