クロマニア

ARTICLE PAGE

モフ化【2】

kuromanga475.jpg

強制モフ化されたしおり。
その役目に支障はないから、まぁいいか。
kuromanga475_2.jpg



いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆harapekoさん
私には久しぶりの伊坂さんでした(^^)
初期の頃と印象変わったかも…。
好きな作家さんではありましたが、
こんなに余韻が残るタイプの本を書かれてたとは!
音(当然、ゴールデンスランバー)がずっと頭の中でリフレインしてます。

☆めぐりんさん
ビンゴ!!
紐である事、チラリと見える事、
グッと来るポイントが重なってるんでしょうねぇ。

☆ゆずぴぃさん
こういう事でした(笑)
ホントはしおりも尻尾出して使った方が
開きやすいんですけど、
すぐやられちゃうので気をつけてるのです。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

8 Comments

かじ  

うちの子も良くやってくれました(^_^;)
抱っこしていると電気の紐やパーカーの紐にじゃれてました!
可愛いけど困っちゃいますね(>_<)

絨毯になっている階段や壁で爪研ぎ、カーテン登りなど…やりたい放題です(`Д´;)

2011/02/28 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

ウチもいろいろの紐系が犠牲になっています。服の紐、携帯ストラップの紐、紐みたいなのがいっぱいのモップ、お弁当の巾着の紐など・・・
トイレ掃除をすると断片を○○チの中に見つけたりします。

2011/02/27 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

せつ  

これは見たことないなぁ~

我が家ではトイレットペーパー事件がありまして 半ロール見事に引っ張り出されていました・・・
巻きなおして使うんですが 巻いてる最中も
じゃれて遊びだして 大変でした(笑)

伊坂幸太郎さん 私も今 グラスホッパーっていうのを読んでます。 バッタの物語です

うそです

2011/02/26 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

kayo  

ありますよね~
ウチの子は下から出ている部分を
引きちぎって食べてしまうんです
短くなった「しおり」の使いにくい事といったら・・・

2011/02/26 (Sat) 02:04 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

やっぱり~(≧∇≦)
仲間じゃ、仲間じゃ!!
うちはモフモフというより食いちぎります^_^;

2011/02/26 (Sat) 01:55 | EDIT | REPLY |   

りすこ  

うわっ
クロちゃん、目ざとい・・・
小さいものも
見逃しませんね(笑)

2011/02/26 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

モフ化ね。。

あちゃぁぁ・・・

見事に しおりが モフモフですね。。

じゃれたかったのか、毛づくろいしたかったのか。。

クロさんに 聞きたいわ。。

2011/02/25 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

もふ。  

おおおおw

こういうことでしたか!(笑)
うちでもありましたね(^_^;)
ちょっと高いスケジュール帳を買って
わくわくしてたら
新年になる前にやられたという・・orz
でもにゃんずのやることなんで
許せちゃうんですよねw

2011/02/25 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。