クロマニア

ARTICLE PAGE

旅先からの便り

kuromanga478.jpg

ダンナは現在有給消化休暇中で、
雪山へとスキー板担いでの旅に出ております。
旅先でクロを感じて、
メールする程嬉しかったのか。

↓コレ、送られてきた画像を加工した物。
tsume.jpg


おお、そういえば今日はひな祭りだ!
ひきこもって仕事してると
時間の流れがおかしくなる~。



いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆もふ。さん
そっかぁ!
広すぎたのか!(違)
確かに、そりゃ無理だろうって位狭いところ程
体を押し込もうとしますよね~(__;)

☆ゆずぴぃさん
乗らないんですよね~~、猫って!
でも、もうちょっとこのままにしとこうかな。
もしかして…と、はかない期待。

☆ウチのお嬢もクロです。さん
やっぱし?
全部ばれてます、、よね、きっと!
こういうトコロは抜け目ないといおうか、
賢いんですよねぇ。

☆りすこmimiさん
「たくらみ」の空気が出てたのでしょうかねぇ。
この空気が薄まった頃、
入ってくれる事を期待します!
絶対入ると思ったのに!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

1 Comments

ゆずぴぃ  

旦那さん スキーに行って スキーの写真じゃなく。。クロちゃんの爪の写真なんですか??
~(^◇^)/ぎゃはは

クロハハさん クロちゃんとお留守番
寂しいですね。

2011/03/04 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。