クロマニア

ARTICLE PAGE

でもかわいい

kuromanga481.jpg

絵に描くと、なんか可愛くなってしまった…、
いや、可愛いんですけど!




いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆ウチのお嬢もクロです。さん
ですよね~。
他にも欲しいノ色々あったんですけど、
(1枚目の写真、飛んじゃってるけど黒猫のテープカッター!)
グッと我慢いたしました(笑)

☆はるさん
そうそう、生の猫(笑)にはかなわない!
猫好きな人が、、でも、思い入れ強すぎてもな~、なんて(笑)
でも、幸せ空間でした~♥

☆ユスさん
可愛すぎるのもアレだし、っていうね~!
マグネット付きフック、
自分で前足と尻尾の曲げ具合調整できるんですよ~。

☆あいさん
シール、大人になると使いませんねぇ。
手紙も書かないし。。
無意味にサプリメントの瓶の蓋に貼ったりしてマス。
でもまた買っちゃうんだな~。

☆りすこmimiさん
行ってきましたぁ。
こちらこそ情報ありがとうございます!
もち、mimi-koちゃんのニャンコも可愛いですよ!
チャーム、可愛いでしょう。
実は一番のお気に入りです。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

7 Comments

ママンず  

結局毎日「かわいいの♪」ってことですよね~
わかります~(*^_^*)

2011/03/09 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ユス  

あー、ありますね、宇宙人顔になること。
(いや、宇宙人は見たことないけど)
「地球の猫に化けそこなったんか?」って顔、結構好きです(^^)
あと悪だくみをしているような顔も好き。

2011/03/09 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

☆さきこ☆  

わかる~!!

にゃんこと暮らしているご家庭なら大抵の人が共感できるのではないでしょうか?

シャンプーをすると猫とは思えない恐竜みたいになります。そのときはドラゴン☆ヒメと呼んでいます(笑)

2011/03/09 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

丸や四角いことはよくあるけど。。
うちのクロネコさんは デブなので
たまに ▽三角だと 痩せたのかな??
って 思っちゃいます(笑)
ただの 寝ぐせ・・・・身体はデブのままです。
我が家の場合は ▽だと宇宙人じゃなくって 普通の猫になります
(×_×;)シュン

2011/03/09 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

ありますあります!
お顔がまるく見えたり
三角に見えたり
寝癖や毛の向きだったんですね・・・

2011/03/09 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

長毛種が周辺に居ないので解りませんが、多分クロは中毛、にけは短毛だと思います。
そう言えば、顔がシュッとしてる日や丸い日があります。
飲みすぎ食べ過ぎの部類と思ってましたが、寝ぐせだったのですね!!

2011/03/08 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

もふ。  

にゃんこって

人間以上に寝癖つきますよねw
やはり全身毛だらけだから?
どんな寝方してたんだ?と
思うような顔型になってたりしてww
長毛種さんだともっとスゴイのかなぁ?

2011/03/08 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。