クロマニア

ARTICLE PAGE

9 Comments

クロハハ  

ぱすたさん>
可愛いというか、小憎らしいというか。
でもこういうところにヤられてるんですよね、猫馬鹿って。

riderさん>
お出迎えはありがたいし、
可愛いのですよ。
でもなんか、色々馬鹿にされてるような気が・・・。
ま、猫ってそんな動物ですな。

2009/01/28 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

rider  

ぶはははははははははははは(*>∀<*)
ナイスです(爆)
 
お出迎えしててくれるんですね!
 
ちょうど、こんな話の下書きを書いたところでして(笑)
どこも一緒ですのぉ( ̄▽ ̄)

2009/01/28 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

出迎えクロ‥
超カワエェ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
萌え死にしそうです。

2009/01/28 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

Norimakiさん>
ネコって基本ツンデレなんしょうねぇ。
つまるところ、だまって言いなりになってる私達は
ドMって事になるのでしょうか(笑)。
昼休みの話題を提供できるよう、がんばります~!!

2009/01/28 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

はははは~

クロハハさん、職場の昼休みこっそりとPCみながら笑いをこらえています。なでてもらいたいのに何故逃げていくんでしょうか?(笑)そのくせこちらが無視していると「おわー」って必死こいて鳴きながらついてくるんですよね・・。我が家は帰宅時のみ、玄関までお迎えに来て歓迎してくれますがそれ以外はツンデレです・・やつらの作戦にひっかかって毎日猫の言いなりですよ。クロハハさんのサイト見ながら会社の猫仲間と昼休み盛り上がってま~す☆

2009/01/27 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

ゆーりさん>
えぇ、なんて素直な・・・!
そんな歓待受けたことないですよぅ(TT)。
でも、たとえツンデレであっても
帰るのは楽しみです~(笑)。

2009/01/27 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

誘惑しといて触らせないなんて~。
私だったら無理やり捕まえてスリスリの刑ですよ!
うちは門を開く音がしたらドドド~っと降りてきて、
2ニャンで玄関まで出迎えてくれます^^
「おかえりおかえりおかえり~!」って言いながら、
スリスリして喜んでくれるので、
毎日家に帰るのが楽しみで仕方ない!

2009/01/27 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

まねきこねこさん>
コメントあざーっす!
そうそう!まさにその通り!
「ほ~ら、さわりたいでしょ、うふふ」っても~!
少し離れたとこで腹を見せるのが
奴らのポイントなのでしょうねぇ。
また、追いかけずにいられない私も私だ~。

2009/01/26 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

まねきこねこ  

我が家もいっしょです♪

はじめまして
いつも楽しく拝見しています
我が家は現在4頭
ほぼ全員お迎えきます
すこーし離れたところで腹見せながら
「なでれ!」をするのは2頭ですね
触ろうとすると逃げる・・・どこも一緒なんですね
「触りたければここまでいらっしゃ~い」
「ほ~ら、さわりたいでしょ、うふふ」て感じ

5コマ目のクロちゃん、らぶりぃ~!

2009/01/26 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。