クロマニア

ARTICLE PAGE

もれるんです

kuromanga482.jpg

高いとこから思い切って降りる時、
声にならない声が漏れるんです。




いつもありがとうございます!
banner2.gif



コメントありがとうございます!

☆もふ。さん
長毛種って飼った事無いからわからないんですけど、
何か凄そうですよね、寝癖、、、。
逆に短毛、ハリコシ系の猫は寝癖つきにくいのかな。(笑)

☆ウチのお嬢もクロです。さん
私も食べ過ぎ呑み過ぎで朝の顔ってばヒド、、違いますから!
猫は寝癖ですよね~。
にけちゃんは寝癖つきにくい?

☆りすこmimiさん
丸三角四角、すべて毛の状態によるのでしょうね。
クロは今日、四角いです…。

☆ゆずぴぃさん
そうそう、痩せたのかなって一瞬思っちゃいますよね!
ちょっと願望が入ってるというか。
でも基本、和猫は丸いので、
三角になるのは滅多にないです。

☆さきこさん
恐竜!!(爆)
ああ、、わかります~。
腹のラインとか、踵のあたりとか!
後ろ足立ちした日にゃぁ、まんまですねぇ。

☆ユスさん
結局、どんな顔でも好きなんですよね。
おむすびの刑の途中、
耳を隠した顔も宇宙人ぽくて好きです。

☆ママンずさん
そうそう!
どんなでも可愛いんですよねぇ。
ネコバカですねぇ。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

りすこmimi  

クロちゃん
まだまだ華麗です。
ぎんちゃんは
デブいせいか、声をだします。
んぎゅっ とか聞こえます。

2011/03/10 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

(* ̄m ̄)プッ 言われててみれば、
気の抜けたような 声を発するような。。。
気合いのような 力の入った声じゃないですよね。。
人間でいゆう
「どっこいしょ!」でしょうか(笑)

2011/03/10 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

そうそう!ウチのクロも、ミョーに色っぽい声を出して着地してます。空気が抜けるような、ビミョーな音です。飛ぶ時の気合を入れる声との、ギャップが笑えます!!
クロも推定6歳。中年の悲哀か?
それから、にけは脂肪くせが付きます(笑)

2011/03/09 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。