クロマニア

ARTICLE PAGE

復興支援ポスター

以前紹介した「節電ポスター」が、
節電以外も扱う復興支援ポスターに移行しました。
このサイト内のコンテンツはデザイナーさん達の粋な計らいにより
全てパブリックドメインとなっており、
誰でも自由に配布、編集することができるそうです。

遅ればせながら、やっと私もエントリーいたしました。
A4サイズのポスターです。
よろしければ、上記サイトよりダウンロードして下さい。
kuromanga494_22.jpg


ちゃっかりクロもいますよ。
kuromanga494_3.jpg




ほのぼの動画紹介。


猫のイメージを覆すこの行動…!!
雪国の猫はこうなの?



いつもありがとうございます!
banner2.gif

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/31 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

明かりを消したら
希望が見えた。
いい言葉に
かわいい絵
しかもクロちゃんつき♪
クロハハさん、ありがとう。

ブログに「復興支援ポスター」に
リンクをさせてもらっていいかしら?

元気な猫ちゃんですね!
雪を掘って入っちゃうなんて!
ぎんちゃんに
見せてあげたい、にゃう!

2011/03/30 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

ケイ  

すばらしいですね、このポスター。
いろいろなポスターを見ましたが、一番好きです。

心があたたかくなります。

2011/03/30 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/30 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   

56  

すてき!

ダウンロードさせていただきます。
私も希望の光を見失わないようにしなきゃ。
被災者のみなさん、お辛いでしょうが、顔が見えるところにいなくても私達はそばにいます。

2011/03/30 (Wed) 02:13 | EDIT | REPLY |   

mi-ka  

ステキ♪

さっそくダウンロードさせていただきました。

ほのぼの動画も衝撃です!ずぼずぼ入っていくなんて。

2011/03/30 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

素敵です♪♪本当にステキ♪
さっそくダウンロードしちゃいます。

一緒に空を見上げるクロちゃんの目が
希望を見てる
本当に 素敵なポスターですね。

ビデオ。。外国の雪は 温かいのか??
それとも 外国の猫は 雪に喜んで庭駆け回るのか??
外国の猫は 肉きゅうと脂肪が厚いのか・・・

2011/03/30 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

あたたかいイラストですね。クロちゃんの目が光ってるのが、何とも言えないです。

「雪うさぎ」ならぬ 「雪ねこ!!」
寒さに弱いと言う定説は嘘?なの?

2011/03/29 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。