クロマニア

ARTICLE PAGE

破壊

kuromanga505.jpg

芋のガレットを焼いてまして、
じゅ~じゅ~押しつけ中に破壊しました。

フライ返し?なんていうのでしょう、これ。
テフロン対応の、樹脂っぽい素材のヤツ。
ありふれたデザインなのに、
いざ新しいのを買おうとすると、
最近のはやたら大きいのが多くて…。
なかなかしっくりくる物が無いんだな。




花を見上げて、気持ちも上げていきましょう!
ハナサケニッポン

せめて暖かい春が、被災地に長く留まりますように。


いつもありがとうございます!
banner2.gif




コメントありがとうございます!

☆ウチのお嬢もクロです。さん
避難所には動物嫌いの方や
アレルギーの方もいるでしょうから、
専用の避難所対策は必要ですよね、、。

冬場は一緒に寝てくれますが、
朝方には私の足の上に移動しています。

☆ゆずぴぃさん
旦那さんを寝かしつけに行くのが仕事>そのようです。
ダンナにしても、クロが入眠剤代わりですからねぇ。

問題が減るどころか増えるばかりで、
避難地域の方達はどれほどの心労を抱えているのか…。
ボランティアだけでは難しいです。
切実に、国の力を欲します。

☆ゾロノアさん
なかなかお茶目でしょ。
こういう技は沢山持ってますよ(笑)

☆ママンずさん
かなり辛口で>同じく
おそらく、意外と多数の人が「ペットは家族」とは
本気で思ってない事が問題なんだと思うんです。
こんなにペット社会なのにねぇ。。

3 Comments

かじ  

あらぁ…

寿命でしょうか(^_^;)?

実家では柄がすっぽ抜けたお玉を使い続けていました(´v`)お味噌汁の時に“このお玉のここまで味噌”みたいな計りの役目で。でも柄が無いので味噌を溶く間に熱くなってました(笑)

手に馴染んだ物って、変わりは無いんですよね。。
また次のお気に入りが見つかります様に!

2011/04/15 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

何事も力いっぱいすることって
大切ですよね。
心と力のこもった
お芋のガレットですね。

2011/04/15 (Fri) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

長年使っている調理器具って、
突如壊れると、気に入ったものを見つけるのも苦労しますが、
使い慣れるまでが また時間がかかります。
フライ返しの柄が 折れるってことあるんですね。。。

横でクロちゃんが ご飯頂戴の顔が
とってもかわいいです。

2011/04/14 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。