クロマニア

ARTICLE PAGE

プチプチ

kuromanga513.jpg

布団カバーは穴だらけ。




花を見上げて、気持ちも上げていきましょう!
ハナサケニッポン

せめて暖かい春が、被災地に長く留まりますように。


いつもありがとうございます!
banner2.gif




コメントありがとうございます!

☆mimiさん
ベランダなので安心です。
でも、ヘタレな室内猫なので、
暑さ寒さに弱くって、出ても一瞬なんですよ~。
でも、油断すると砂だまりでゴロンを決めて、
黒がグレになって入ってきたりします(笑)

☆もふ。さん
なんでしょうねぇ、、、
ベランダには虫も落ち葉も、時には鳥もいたりするので
中から見てると出たくなるんでしょうなぁ。
もふ。さんの部屋に爪研ぎにきたら、
つい拉致ってなでまわりたりしてません?(笑)

☆ママンずさん
おりこうさん>ヘタレなだけですよ~!
今の時期はそうでもないですが、
夏や冬だと出た瞬間にUターンとか、あるんです(__;)

籠城、そしてじゃらしとおやつでおびき出すって!
そんなシーン見た日には、翌日からその時間に通いますよ、私(笑)

3 Comments

ママンず  

我が家は私の髪とか顔を周囲をほりほりと。。。
たまーに爪の先が鼻の穴に引っかかって
お互いフリーズ。(‐_‐)

猫なりに「まずい!」と思うんでしょうね(笑)

2011/04/28 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

うちの 布団カバーも よーく見ると
ぶちぶち 穴開いてますよ(T-T)
それが 広がって 思いがけないところが
大穴開いたりして。。
猫飼いの 宿命かしら(×_×;)シュン

うちは ゴロゴロと びしょびしょの鼻を
顔にくっつけてきて 起こしにきます。。

2011/04/27 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

あらら
プチプチと起こすのと
一緒にできていいですね~クロちゃん。
ソラちゃんは
お顔を「くんかくんか」しに来ます。
鼻炎なので、私の顔に
「くしょん!」とされては一大事、
そういう時は慌てて起きます。

2011/04/27 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。