クロマニア

ARTICLE PAGE

猫マンション

neko_apart1.jpg
neko_apart2.jpg

木工所でお世話になってるネコ達。
さながらマンションのような…(笑)

neko_apart5.jpg

201号室には入居者アリ。


ここまでは冬に訪れた時の様子。

先週行った時には
ポカポカ陽気のせいか、
パトロールに出てる子が多かったようで、
留守番してたのはこの子だけ。

neko_apart7.jpg
neko_apart8.jpg
neko_apart9.jpg

大サービスされてウホウホのダンナ。
クロはさせてくれない膝ダッコです。



neko_apart_sweets.jpg

でもって、お隣のカフェで舌鼓。
パフェなんて何年ぶりに食べたかな~。
美味しかったです。



連休前でお仕事バタバタ中につき、
カレンダーは5/2にアップいたします。
カレンダー目当てて見に来られた方、
ごみんなさい~(>_<)ゞ



花を見上げて、気持ちも上げていきましょう!
ハナサケニッポン

せめて暖かい春が、被災地に長く留まりますように。


いつもありがとうございます!
banner2.gif




コメントありがとうございます!

☆りすこmimiさん
ウチもくんかくんかしにきます。
でも無視して寝ています(笑)
鼻炎の猫さん多いですね~。
クロも少し鼻が悪いのか、
たまにクシャミ、そして小さなイビキは毎日です。

☆ゆずぴぃさん
そうなんですよね~。
鼻ちゅーで起こすうちは可愛いですよねぇ。
あまりに起きないと、
プチプチの爪が布団から離れて
私の顔へ移動してきます、即起きです(;_;)

☆ママンずさん
猫なりに、周りから責めてるんでしょうねぇ。
鼻の穴に引っかかる!(爆)
その経験はないけれど、
猫の「まずい!」って顔は思い浮かびます(笑)

6 Comments

ウチのお嬢もクロです。  

私のお客さん所では、私担当の猫がいます。この子が発注担当なら、注文はきっと、我社独占なのに・・・・!
この会社も木工所です。オーダー対応してくれますし、地方発送もOKです。
http://7grain.sub.jp/
LINEUPをクリック→Other Worksをクリック
→キャットタワーがあります。ひょっとしたら猫マンションも作ってくれるかも!

2011/05/01 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

サラサ  

【警戒区域の動物救護】要望書 http://freepets.jp/ にネットで署名賛同してください。芸能人たちも多く賛同しています。

2011/04/30 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

いいな~^^

私も、近所にあったら毎日のように通っちゃいます!
「入居者募集中!」って看板をつけてもらいたい(^u^)

2011/04/29 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

本格的 ニャンコのタワーマンションですね。
近くにあったら 私も一軒一軒覗いちゃいます
o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

我が家も 猫好き旦那さんなので
他所の猫ちゃんでもフレンドリー♪
旦那さん幸せそう~。。

そういえば 名古屋のとある地下鉄駅前にも
発泡スチロールでできた ニャンコのタワーマンションみたことあります。
こんな 立派なものでは ありませんでしたが、5・6戸 猫入居可能で、駅でお客待ちをしている タクシー運転手さんの 癒しの場所なんですよ(⌒-⌒)

2011/04/29 (Fri) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

きゃー。かわいい!こんなマンションが近くにあったら毎日覗き見しちゃいそうです!!作ってくれた方、相当なにゃんこ好きとみました!我が家のにゃんこたちもなかなか膝乗りしてくれないので、たまに野良猫ちゃんが膝に乗ってくれると狂喜しちゃいますよねー。クロハハさんのご主人様の気持ちがよーくわかります(笑)

2011/04/29 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

ふふふ
クロちゃん目当てですが
このマンションの子でも
可愛いからOKでーす♪

2011/04/28 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。